--年--月--日 スポンサー広告


いつの間にやら 2010年07月23日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_8550.jpg
IMG_8584.jpg
IMG_8592.jpg
いつの間にやら随分と彫りの深い顔になったなこいつ。
顔面に体する眼球の比率が小さくなってくると大きくなったなーと実感します。



関係ないけど最近これ↓が欲しい。買っちゃおうかななんて思ってましたが、
IMG_8612.jpg
¥40,000也・・・・扇風機で¥40,000・・・・アフォかw
しかし実際電気屋で夏休み中のガキンチョ達に混ざって恐る恐る真ん中の穴に手を入れてみたけどホントに羽が無いの!スゴイ!!正直欲しい。

というか、こちらもいつの間にやらカウンターが1000いってる!やっぴやっぴ
記念にやっぱ買っちゃおっかな^^




コメント

アッ!コレ、ワタクシも気になっていたのですが試しに1台買いますか~って金額でも無いしな~、1000UP記念にご購入された際は使用感なぞアップしていただけたら嬉しいです、来年の北海道の猛暑に備え購入考えます(笑)。
  1. 2010/07/24(土) 05:37:27 |
  2. URL |
  3. Mr monday #-
  4. [ 編集 ]
Mr mondayさん
気になる扇風機なんてものは生涯初ですが、気軽に買えない扇風機なんてのも初めて見ました。恐るべしダイソンですね。
多分買うことはないと思います。笑

  1. 2010/07/24(土) 09:49:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/106-de039a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
