--年--月--日 スポンサー広告


一長一短 2010年07月21日 ケージ トラックバック:0コメント:4

IMG_8477.jpg

どーですかこの統一感の無さ。笑
奥がレプロ、真ん中スナッグル、手前が自作です。どれが一番いいか色々と試していたらこんな事に・・・。
どれか一種類に統一したいのですが、スナッグルは使い勝手は良いが高価。自作は見た目悪いけど安価。
レプロはその中間だけど重い。しかもラックに入れたくなかったので直積みしてたら一番下のスライドドアのが歪んで開きが悪い。何とかせねば・・・

理想は一時期輸入されてた真っ黒なUSAケージなる物かビジョンで統一したいですが如何せん高すぎる。
どれも一長一短で決めかねますな。誰か安くてアメリカナイズなカッチョ良いケージを作ってくらはい><





コメント

hiro 様

3列に区域分けされ良いではないですか~拙宅ではメーカー、サイズともバラバラ、メンテナンス用具も日替わりで置き場所が変わる始末、お金が沢山あればホント一新させたいですね!

自作ケージも味わいが有ってよろしいのでは。
  1. 2010/07/21(水) 16:28:27 |
  2. URL |
  3. Mr monday #-
  4. [ 編集 ]
いやいや、かなりキレイにまとまっているじゃないですか。
自作ケージは趣があって素敵だと思いますよー。

メタルラックにレプロとハープネットとアダージョのケージが入り乱れてるうちとは天と地ほどの差があります。
羨ましいw

>オリーブも今のところ結構卑屈な気がするんですが・・・。

おわ、そうでしたか。
ついイメージで言ってしまいましたw
  1. 2010/07/21(水) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. くちなわ #-
  4. [ 編集 ]
Mr mondayさん
良く言えば 3列に区域分けされてるとも見えなくも無いですかね?笑

ケージ一新したいですね。どこかの竹やぶにスーツケースでも落ちててくれれば助かるのですが^^;
そしたらケージまとめ買いしてみたいです。
  1. 2010/07/22(木) 14:18:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]
くちなわさん
お褒め頂き恐縮です^^
自作は止まり木などをねじ固定出来るのがいいので作ってますが、
正直時間がかかるので量産はしたく無いですね。

うちのオリーヴだけかもしれませんがねw
  1. 2010/07/22(木) 14:29:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/103-bf30ccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
