--年--月--日 スポンサー広告


岩大蜥蜴 2010年03月10日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:0

IMG_5846.jpg

アフリカンロックモニターです。
まだまだベビーですけどね。

我が家ではめずらしく通販で購入した子なんですが、
無事届いたはいいけど、
ダニはついてるわ、目ゲガしてるわ、皮膚下に膿が出来る病気(病名失念)持ってるわで
酷い有様でしたよこの子は。

極めつけは、ノドジロで購入したにも関わらず、
最近ノドがどんどん黒くなって来たとかもうね・・。
有名店だからと安心は出来ませんよね。

目はまだ少し煩ってるんですが、他は完治。エサもモリモリ食って順調に成長しております。


めちゃカワイイです。
IMG_5919.jpg

めちゃ嫌われてるけどね!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://fatfatfat69.blog11.fc2.com/tb.php/10-085bd90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
