--年--月--日 スポンサー広告


サビトマトをオタマから育ててやるんじゃ^〜!と気合い入れて3匹注文した結果 2014年10月16日 未分類 トラックバック:0コメント:15

DSC00450.jpg
DSC00455.jpg

クッソ可愛いオタマだろ?死んでるんだぜこれ・・・
1匹は手足生えた状態で水の中で溺死?状態で到着・・・





IMG_7727.jpg

残りの2匹もこんな状態で死着・・・かなC
こんなモロい生き物を通販で買った私が馬鹿でしたね・・・






IMG_7980.jpg

餌用にと購入した、粉末ほうれん草とスピルリナ粉。
捨てるのも勿体ないのでほうれん草カレー(普通にカレー作ってこれぶっ込んだだけ)作ったらヘドロみたいになってクッソグロかったんだよなぁ・・・








IMG_7069_20140429005905902.jpg

あと30代独身男性宅にサービス品と称してシャボン玉を商品に紛れ込ませて送りつけるのやめろ










久しぶりにブログ見たらアクセスカウンターぶっ壊れとる・・・ 2014年10月01日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:16

マジかよアメブロ最低だなと思ったらどうやら違うみたいですね。
全然ニュースとか見てなかったんで知りませんでしたよ・・・


IMG_9261_20140820000610c62.jpg
IMG_9284.jpg
IMG_9285_201408200006355c6.jpg
IMG_9294.jpg


こんな極悪面逃がしたら(アカン)
でも自分が発見者の立場だったら多分小躍りすると思う。


てかそんな事よりさっき車で鹿轢きましたよ・・・エルク級のサイズのデッカい鹿。これマジで。
なんか長いツノ生えてたしニホンカモシカじゃなかった気がするんですけど、
愛知県にニホンカモシカ以外の鹿って生息してるんですかね?
しかも結構な勢いでぶつかったってのに車は無傷だったし、鹿もすげー大ジャンプして山に消えてったし・・・

シシ神様か何か・・・?












 
