--年--月--日 スポンサー広告


怒ると車高上がる系 2014年09月19日 ナンベイウシガエル トラックバック:0コメント:6

DSC00597.jpg

先日ナンベイくんに餌あげながらアカマタの掃除もしてたらナンベイくんのケージにアカマタを落っことしてしまったんですよ・・・
ぎょえーーーー!!!っと叫ぶ間もなく速攻で食おうと襲いかかってましたよ・・・ナンベイくんがアカマタに・・・
んでアカマタが逃げてた。

いや〜、爬虫類っていいですね(意味不明)













【助けてー】ハルマヘラ♪ハルマヘラ♪ハルマヘーラ♪ヘラヘラ♪【ズビズバーパパパヤー】 2014年09月10日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_92382.jpg

ずっと枝の上で丸まってるから全然デカくなんねぇなぁなんて思ってたら、実は地味に長くなってた。
現在体重は4.5kgくらい。全長は当然計測不可。このヘビ荒すぎんだよね・・・

全長が計測出来ないならせめて比較対象物を横に置いて全体のサイズ感が分かるように写真を撮ろうと
爬虫類ブロガーの鑑並みの意気込みで頑張って写真撮ったのに、結局撮れた写真はこんなんですよ死にたい









1500ケージ2本目 2014年09月10日 ケージ トラックバック:0コメント:12

DSC00588.jpg

なにやら雑な感じで2本目完成。連日のクソ雨のせいでニスも塗れずにずっとベランダに放置してたら
ニス塗る前に水吸ってしまってこれもう(ニス塗る意味ないかも)わかんねぇな・・・

ニスは二度塗りしてないし、計算ミスで背面に隙間あるし、コーキングクッソ適当だし、暖突のコード穴開けるの忘れたし、こんなんじゃ商品になんないんだよ(棒読み)








DSC00594.jpg

狭いケージがお好みのブラッドくんだけど、全身入れる水入れを設置してあげたい一心で今回は制作したのですが
どうやらご満悦の様子なので制作者としてもご満悦ですよ。

まあでもこの幼稚園児なら泳いで遊べるレベルのトロ舟に水張ったら運び出せないってはっきりわかんだね・・・
腰痛が捗るなぁ・・・











KBD 2014年09月02日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_9084.jpg
IMG_9076.jpg

囚人護送車と見紛うカラーリングしたトロリーバスとかいう電車のバス版に揺られて





IMG_9067.jpg

薄暗い通路を抜けたら





IMG_8858.jpg

トンネルのむこうは黒部ダムでした的な。
何気に始めて行きましたがはぇ~すっごいおっきい







IMG_8864_20140820002016061.jpg

人がゴミ云々






IMG_8877.jpg
IMG_8884.jpg
IMG_8972.jpg
IMG_8978_20140820002214d39.jpg
IMG_8984_201408200022161e1.jpg
DSC00495.jpg

階段登らされすぎて死ぬかと思った・・・





IMG_9020.jpg
IMG_9006.jpg

死ぬ(確信)
絶対ここから飛び降り自殺はできないと思いました。
高所恐怖症の私は小便がチン先に表面張力でフルフルしちゃうくらい怖かったです・・・






DSC00473.jpg
DSC00475.jpg

ダムの上の通路ではしゃぎまくってる若者集団がいたんだけど、
おっさん夫婦がすげぇイライラしながら最近の若者本当にどうかしてる。日本おかしい!と
私の横で熱弁していたのですが、手すりの落書き見たらおっさん世代の落書きが大量にあって草
いつの時代も若者のやる事は同じなんじゃぁ^〜



















 
