--年--月--日 スポンサー広告


聖誕祭2014 2014年06月30日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:12

DSC00213.jpg

つい最近同じようなタイトルつけた記憶があるんですが、もしかしてあれ1年前なのか・・・?
やめてくれよ・・・(絶望)






DSC00349.jpg
DSC00358.jpg

昨年同様、知人から何か誕プレ買ってあげる言われたので
昨年同様、ラット!マウス!ウズラ!×2って感じ?でお願いして
昨年同様、オリーヴパイソン様に献上いたしました。


去年から何も成長してないですね・・・・・・・やったぜ!












夏だ!スイカだ!ゴキブリだ! 2014年06月25日 ローチ トラックバック:0コメント:8

DSC00176.jpg

知人が「hiroくんスイカあげる〜!」とノリノリで一玉も持ってきてくれたんですが、
わたしイクラとトマトとカマドウマの次にスイカが嫌いなので知人が帰宅後即ゴキプラケに放り込みましたよ(外道)




DSC00181.jpg

デュビアよりもだいぶ食の細いレッドローチにも大好評でしたし、
いまだかつてない食いの良さだったのでゴキにスイカマジオススメ。





DSC00180.jpg

一緒にトウモロコシも数本貰ったのですが
トウモロコシは大好物なので半分しかあげませんでしたがこれも大好評でしたね。







DSC00179.jpg

あとこの左端に転がってる白点姉金姉貴も稀に食ってもらいますが
これもよく食いますよ。

【ケツ論】グレープフルーツ以外なんでもよく食う


以上












手首がデブのそれ 2014年06月24日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:4

DSC00190.jpg

我が家で脱皮頻度の高さNo.1を誇るモグラくん。
月に2回は脱皮してる気がする・・・

デカくなる為には今一番食わなきゃいけない時期なのに
脱皮中は餌食わないし、でも成長の為に脱皮は必要だし、月に二回も脱皮されちゃほとんど餌食ってる暇ないし、でも成長の為に脱皮は必要だしこれもうわかんねぇな




DSC00192.jpg

てかこいつ・・・





DSC00194.jpg


髭生えてね?





fin









夏風邪拗らせて死亡寸前丸 2014年06月17日 クスシヘビ トラックバック:0コメント:8



だったけど今まで使ってた一眼が重すぎてホント嫌になったのでカメラ買いに行ってきたった。

そんでSONYのミラーレス一眼を買ってきましたよ。
今までよく知りもしないのにミラーレス(笑)でしたけど、これは軽くていいものですよ(この製品に対する酷評はNG)





クスシちゃんとタイサラちゃんを試し撮り。
DSC00132.jpg
ん?



DSC00164.jpg
んん??



iPhoneカメラと大差ないじゃないか!いい加減にしろ!

やはり写真で大切なのは腕とセンスですね・・・
















若年アルツ 2014年06月10日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:16

IMG_6838.jpg
IMG_6884.jpg

ここ数日の間、飼育部屋に入るとふとした瞬間に濃厚な腐敗臭が漂ってくるので、
こりゃ絶対に先週給餌した時のマウスを食わずにシェルター内に貯蔵してやがる奴がいるに違いないと
全ケージを大捜索したにも関わらず見つからず…
気のせいかと一時捜索を中断したのですが、やはりふとした瞬間に濃厚なドス黒い臭いが鼻を突くわけですよ。
こうなりゃアナログ人肉作戦で行くっきゃないって事で、鼻をクンカクンカさせながら30分位かけて臭いの出処を辿って行ったら、物置の中にあるラックの最上段に350gのラットが1人淋しく黄色い液体を垂らしながら腐敗してましたよ…

何故こんな場所にラットを置いたのか…そして誰に餌をあげて無いのかがまったく記憶にないんですが
これわたしの頭大丈夫なんですかね…?
しかも臭いぜんぜん取れないし…
人殺して押入れの中に数年間放置する殺人鬼さんマジリスペクトっす…










 » »
