--年--月--日 スポンサー広告


F 2014年05月28日 未分類 トラックバック:0コメント:14


DSC02146.jpg
DSC02168.jpg
DSC02176.jpg
DSC02142.jpg
DSC02211.jpg
DSC02228.jpg

先週の土曜日に藤子不二雄ミュージアムで全身からヨナグニシュウダ臭を撒き散らしながらガキに混じってはしゃいでたおっさん。
超満員のカフェで横のカポーの女に「何か変なニオイするね」とか噂話されちゃうおっさん。

私です


・・・死にたい
出かける直前にメンテなんてやるんじゃなかった・・・
香水でも押さえきれないとかなんなの?

もうずっと自分の全身からヨナグニ臭が漂い続けるという地獄にイライラしすぎて
ヤケクソでオリエント工業のリアルドールのショールームに当日予約で乗り込んで
おっぱいモミモミして帰ってきましたよ。日帰りで!
死ぬかと思った。



IMG_6943.jpg
IMG_6995.jpg

あっ、あとブラッドが脱皮したよ!(申し訳程度の爬虫類ネタ)

















アナル○(直球) 2014年05月22日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:8

IMG_7004_20140507101039f51.jpg

水のレンズ効果ってやつか何か知らんけどクローズアップアナルはNG

昔じいちゃんから、子供時代にカエルのケツ穴にストローぶっ刺して空気を注入して水に浮かべて遊んだ後
踏みつぶして爆破するというとんでもなくゲスい遊びが流行ってたみたいな事聞いてドン引きしたのですが
今ならその気持ちがよく分かりますよ・・・何か刺してぇ・・・








オリーヴ「昔は太っ↑てたんですけどー」 2014年05月21日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_7002_20140507101126f82.jpg

前にデブ皺が出現してやべぇよやべぇよ言ってたんですけど、
広いケージに移して小さいサイズのラットをこまめに与えるようにしてたらあっさり消えましたよ!やったぜ




IMG_7016.jpg
IMG_7014.jpg

しかしまぁこのオリーヴパイソン、豪州の帝王とはよく言ったもんでね・・・
ほんと帝王してますよ。主に態度が。

普通どんなヘビも多少なりとも人を警戒したり、ケージの掃除後はシェルターにいそいそと隠れるのがご愛嬌ってなもんなのにそんな素振りは微塵も見せず、
戻した場所から動かないし触ってもまったく反応しないし堂々としたもんですよ。ふてぶてしいの極み。
怖いものなんて無いんだろうなぁ・・・

そんなあなたに私もなりたい(みつお)












プライスレス 2014年05月12日 アカマタ トラックバック:0コメント:10

IMG_6744_20140507100554cf3.jpg
IMG_6747.jpg

数年前に患って通院していた尻尾付近の腫瘍が徐々に小さくなってきたので一安心と思っていたら、
最近になって急にサイズアップし始めて正直キモ心配です・・・

当時医者に「レントゲンとってみたら全身に同じ腫瘍がありますね。頭部付近まで繋がってるので手術で取り除けば高確率で死ぬかも・・・しかもめっちゃ手術代高いですよ・・・どうします?」とか
完全に誘導尋問のやめとけノリで言われたのでとりあえず様子見にしたんだけど、これどうすっ かな~俺もな~











ア→グ↓ラ→オ↑ネ→マ↓ 2014年05月08日 未分類 トラックバック:0コメント:4

IMG_6499.jpg
IMG_6514_2014050710005525c.jpg
IMG_6519.jpg

以前アグラオネマ ピクタム トリカラーがクッソかっこ良くて死にそうみたいな事書きましたけど、
本腰入れて探しまわったら近場に専門店があったので行ってみたのですが、
土足厳禁&クッソ暑い&客いないの三重苦で死ぬかと思った・・・
あれは初めて良心堂に入ったときの衝撃を越えましたね・・・

まあそんなこんなで厳選してきたんですけど、まだ育てる自信も無いし、お財布に優しくない価格だしで
結局ピクタム トリカラーは断念して、アグラオネマ ネブローサム バイカラー(読み方適当)を購入してきました。
トリカラーの美しい迷彩色はないですが、これはこれでツートンの渋みがあって非常に気に入りましたよ。葉の手触りもビロードみたいでクッソ気持ちいいですし。
言い方は悪いですけど練習的な意味も込めて育ててみます・・・
幸い飼育部屋丸ごと加温してますし、加湿もしているので今のところ状態はすこぶる良好。


今後このネブローサム バイカラーが登場しなかった時は・・・察して下さい・・・











 » »
