--年--月--日 スポンサー広告


忙し過ぎィ!イクイクイク(昇天) 2014年04月24日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:14

IMG_4521.jpg
IMG_4549.jpg

久しぶりの更新&久しぶりのウォーターパイソンだってのに特に書く事もないので、
ウォーター → 水 → 水槽 → ヤマトヌマエビ(強引)って事でヤマトヌマエビですけど、

コリドラスのいる水槽にヤマトヌマエビ追加しようと思って
どうせ飛び出し事故ですぐに減ると予想して20匹も追加したら
水合わせ失敗して即日全滅したゾ・・・悲しいなぁ(諸行無常)













あざといねえさん 2014年04月08日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:8

IMG_5509.jpg
洗車前

IMG_5514.jpg
洗車後


この人この容姿で自分のことカワイイと思ってる節があるからあざとい奴ですよ・・・でも実際カワイイから困る

最近この人のすっごく美味しそうにゴキを食す姿見てたら無性に虫を食ってみたい衝動に駆られつつもなんとか自重していたのですが、
タイミング悪くベア・グリルスのMAN vs WILDをシーズン1からひたすら見てしまったからさらに虫食い欲求が加速してさあ大変ですよ。
さすがにゴキを食す気にはなれなかったので夏に蝉でも食ってみようかと思います。

しかしあのグリルスさんのキチっぷりは尋常じゃないですね・・・
ヤクの目玉を生で食って口の中でプッチッパするとか頭おかしい・・・(小声)












すけーる 2014年04月03日 クスシヘビ トラックバック:0コメント:14

IMG_5596.jpg

我が家に来てから2回目の脱皮完了。
警戒心が強く、ピンセットからは絶対に食わないって程ではないけど非常に時間が掛かるので主に置き餌でやってますが、
置いておいた分はきっちりと全部平らげてくれる大食漢姉貴ですよ。実に素晴らしい。餌食い良いヘビしぬほどすき。

しかしですね、食っちゃ出し食っちゃ出しを繰り返してる割にはサイズに変化が見られないんですよ。まぁ目測ですけど。
不安なら体重測ればいいじゃないって話ですが、
困った事にわたくしあのスケールという商品を、どーしても金払ってまで買う気がしないんですよ・・・
今まで何度も手に取ってレジまで向かう所までは行ったのですが失敗。
スケールですよ?あの振れば安っぽくガシャガシャ音がする重さを量るだけの機械を
わざわざ金を払ってまで買う必要あるんですか?(暴論)
たぶん1億円拾ったとしてもスケールは買わないと断言出来ます。
よって今後もヘビ達の成長は目測一択で行きたいと思います。

これもう(自分でも何書いてるか)わかんねぇな・・・










 
