--年--月--日 スポンサー広告


PNPK 2013年10月28日 キューバンボア トラックバック:0コメント:12

IMG_0819.jpg
IMG_0839.jpg

リクエストにお応えしてQさんの写真撮ったはいいけど、
この人について特記する事は何も無いので今日の出来事を書かせてもらいます。

今日犬の散歩中に街灯の下にやたらデカい猫がいたんですよ。
でけぇ猫だなぁと思いながらも横を通過しようとしたらなんとデカいタヌキでしてね、
閑静な住宅街に唐突にタヌキ!?と焦りましたが、平静を装いつつ進路変更をしたらテケテケ付いてくるのですよ。デカいタヌキが。

タヌキって確か柴犬くらいなら余裕でブッ殺すほど凶暴という話を思い出したので私は焦りました。
なにせうちの犬はシェパードとは言え老犬なので戦力にはなりません。と言う事は戦うのは私ですよ・・・

一定の距離を保ちつつストーキングしてくるタヌキから小走りに逃げてたら
ふと、「柴犬ブッ殺すほど凶暴なのはアライグマ」という衝撃の事実を思い出した私は、
急に緑のポンポコ野郎にビビってる自分が恥ずかしくなりましたよ。

あとは形勢逆転の一発KO。ダッシュで追い回したらあっさり逃げやがりました。
タヌキは弱い(確信)


それだけ。

以上










エーハイマー 2013年10月22日 アクアリウム トラックバック:0コメント:12

IMG_7332_201310211438035c0.jpg
エーハイム エココンフォート2231最大の売りである、簡単呼び水レバーをクイーしたらバキーで水ドバーですよ・・・壊れるなぁ(憤怒)




IMG_7365.jpg
まぁ愚痴を言っても始まらないとNEWフィルターをチャームで購入(左奥のやつ)。
気がつけばフィルター計4台。小型ナマズ1匹しか飼ってないのに不思議だよね・・・




そして注文した翌日にまたチャームサイト見てたらこれ↓を発見
IMG_7318.jpg
破損箇所の交換部品600円也・・・
そして大きく「外部フィルターセール開催中」の文字・・・

チャームは商売人の屑のカスのホモ




IMG_7430.jpg
IMG_7419.jpg
IMG_7510.jpg
で、もうヤケクソで水槽リセットしましたよ。
ネオンテトラやらラミーノーズテトラやらマジックリーフなんぞも入れちゃったりして
アマゾン川っぽくしようと企んだのですが思い通りにいかなさすぎてワロタですよ。

まあネオンテトラとラミーノーズテトラがアマゾン川に生息しているかどうかも知りませんからね。上手く行かないのも当然ですね!

ちなみにバトラクスは別水槽に避難中で今後水が出来てきたらぶっ込む予定。
さらばラミーノーズ・・・



こんな感じにしたかったんだけどなぁ・・・










ギャンブル 2013年10月01日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:22

クッソ久しぶりの更新なのにいきなり語らせてもらいますが、私ギャンブルの類いが大っ嫌いなんですよ。
競馬、パチンコ、競艇、競輪は勿論として、宝くじさえ一度も買った事が無いと言う筋金入りでして、
ギャンブルで金を増やす可能性に賭けるよりも、確実にその金額分使った方が有意義じゃないか精神をモットーに生きておる訳です。

そんな私が人生初の大博打に出てしまいましたよ。
それがこれです・・・



IMG_7291.jpg
IMG_7288.jpg
IMG_7301.jpg

オスな気がする

と言う果てしなくギャンブルな希望を持ってナゴレプで購入しました。
何気に同じ種類の生き物を2匹飼ったのはトッケイ以来でして、私の期待度の高さが現れていると思います。
是非とも期待を裏切らないでいただきたい。

給餌シーンを動画で撮って、YouTubeのおすすめカントリーミュージックをドッキングさせたら
激しくカオスな動画になった。これはハマる。



かわE





 
