--年--月--日 スポンサー広告


広告出ちゃうやばいやばい 2013年07月29日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:16

IMG_3451.jpg

なんか久しぶりの更新な気がしますけど、けっして忙しかったとか体調が悪かったとかではなくてですね、
ただ単にポコパン廃人と化していただけなんですよ。ポコパン楽しすぎわろた・・・

久しく更新していなかったから書くネタは大量に溜まっていると思ったら大間違いでして、今まで通り何も無いです。
強いて言えばジャングルに革手袋越しに咬まれたけど血まみれになってあらビックリって事くらいですかね。

あと庵野、テメーはダメだ!










やっぱり赤バックきらい 2013年07月16日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:7

IMG_3391.jpg
IMG_3414.jpg

パプアンとオリーヴの行動パターンがほぼ一緒で気持ち悪い・・・
餌よこせアピールをするタイミングも、水に入ったり出たりするタイミングも同じだし、
更には脱皮も同時期ときたもんだ。

これもしかしたらマリオカートのクッパとドンキーみたいに外の皮が違うだけで中身一緒なのかも分かんねぇな・・・








逆さに見るとホタルイカにしか見えないという大発見 2013年07月13日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_6898.jpg
IMG_6888.jpg

散歩してたらクワガタ発見してテンションMAXですよ。
虫とか子供時代からあまり好きではなかったのですが、やはりクワガタ♂はテンション上がります。
ところでこいつノコギリクワガタですよね?全然詳しく知らんけど。

ご覧の通り飼育セットみたいな感じになってしまってますが、
クワガタはすぐに死んでしまうようなので、あと2〜3日観察させてもらったら解放予定です。
子孫繁栄という大仕事を果たせず死んで行くのは無念でしょうからね・・・

そんな悲しみを背負うのは私だけで十分ですよ・・・・・・








ウンコネタばかりでごめんなさいね 2013年07月12日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_6536_20130623225033_20130711130113.jpg

今までヒヨコ食わせて軟便になった事がほとんどなかったので、
「ヒヨコ食ったら軟便になる説」は私の中で眉唾だったのですが、
最近ヒヨコばかり食わせてたハルマヘラがここに来て軟便説を決定的なものにしてくれましたよ。
まるではだしのゲンのせいじ兄さんを彷彿とさせる下痢便の噴出っぷりで壁中下痢便まみれで床も一面下痢便の海。当然写真は自重。
その代わり写真をウンコ色にしておいたのでご想像ください。

さらに掃除しようと扉を開けたら手咬まれて下痢便に血が混じってグチャグチャの地獄絵図で
メタリカのLOADのジャケ写みたいになっててこれもうわかんねぇな

マウスに戻さなきゃ(使命感)







ケツ穴ゆるゆる丸 2013年07月11日 トラックバック:0コメント:6

IMG_6021_re.jpg

我が愛犬も今年で13歳なので激しく老犬してますよ。
さすがにこのクソ暑さの中屋外飼育だとポックリ逝きそうなので、室内エアコンフル稼働飼育に切り替えましたが、
何がヤバイってこの子、自分の意志とは関係なく糞が出てしまうんですよ・・・
歩きながらポロポロ出すんです。でっかい糞を。
本人は凄く申し訳なさそうにしてるので怒れないのですが、
夜中に真っ暗闇の中水を飲みに行こうものなら地雷原でも歩いているかの様な緊張感が味わえます・・・

オムツ装着も考えたのですが、すげぇ嫌がるので実家の糞尿地雷原化は免れられない状況となっております。
これもう老人介護の域ですわ・・・

でも超可愛いから不思議。










 » »
