--年--月--日 スポンサー広告


新種 2013年06月28日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:8

IMG_6802_20130623231347.jpg

これ完全に成長止まりましたね。これもうフルアダルトですよ。
全体像写ってないので分かりにくいと思いますが激しく小さいです。

もしかするとこれが噂の新種・マグカップアオダイショウである可能性が微粒子レベルで存在するわけないだろ!いい加減にしろ!











ゲスの極み 2013年06月27日 アカマタ トラックバック:0コメント:14

IMG_6753.jpg

帰宅して飼育部屋チェックしたらアカマタが水入れの中でウンコをしたらしく水が茶色く濁っていたのですが、
何の躊躇いもなくグビグビとウンコ水飲んでて驚愕ですよ・・・マジかこいつ・・・

今朝水が綺麗なのは確認済みなので、喉が渇いて死にそうという訳ではないだろうに
一体何が奴をこの狂気とも言える行動に駆り立てたのか・・・

私は疑問を抱えつつも見なかった事にしてそっと飼育部屋の扉を閉めて眠るのであった。
おやすみなさい。



fin










デブタイガーデブマンダー 2013年06月25日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:6

IMG_6844.jpg
普通両生類なんかがまばたきしたりすると
すっごい可愛かったりするじゃないですか。


IMG_6843.jpg
でもタイサラちゃんはブッサイクなんですよ。


IMG_6858.jpg
でもでもあら不思議。
見る角度を変えるだけで・・・


IMG_6860_20130623231637.jpg
もっとブッサイクになるんですよ!不思議ですね!(半ギレ)



fin









不吉な予感☆ミ 2013年06月24日 キューバンボア トラックバック:0コメント:10

IMG_6679_20130624172924.jpg

飼育6年目にして初めてのキューバン怒りの拒食ですよ・・・。
まぁ別に怒ってはないですけども。

拒食と言う程の大袈裟な事でもないんですけど、今まで餌を食わないなんて選択肢が皆無だった大食漢が
2回連続で餌を食ってくれないとなると私の中では大事件でしてね、
一応咥えはするのですが呑みはしないという摩訶不思議な現象なので、
マウスロットを疑って口を強引にこじ開けてみたのですが、クサい汁を出す以外は特に異常なし。

気温・湿度問題無し、体調良し、食いつき良し、と来て
キューバンが餌食わないとかこれ東海大地震の可能性あるで・・・(超理論)









厄日日記 2013年06月19日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6244_20130521004140_20130521014407_20130617234016.jpg

2013年6月19日

今日の朝、痴漢が逮捕される瞬間を見ました。
女性が「やめてください!この人痴漢です」と言ったと思ったら、
痴漢が食い気味で「はいすみません、やりました」とか言い始めて草不可避だったので笑ったら周りに睨まれました。
潔い痴漢すき。

あと車で走ってたら突然猫が飛び出して来たので急ブレーキ踏んで、
「あっぶねーだろクソ猫!」と口汚く罵りつつよく見たらハクビシンでした。
クソ猫とか言ってしまって申し訳なかったです。

あとパプアンパイソンに餌やってたら、また餌無視して手を咬まれました。
しかもドンピシャで先日こけてズルムケ箇所だったのでマジ泣きしました。



おわり








 » »
