--年--月--日 スポンサー広告


生き物好きは早死にする 2013年05月31日 未分類 トラックバック:0コメント:10

IMG_9831.jpg

この前海に行ったら「エイ危険!注意!」みたいな看板がありましてね、
エイなんているのか?と思って歩いていたら、開始1分でいきなり打ち上げられた死体発見してテンションガチ上がりですよ。

「エイ!エイ!エイ!」と池沼並みの叫び声を上げつつエイを探してたらこれが結構な数いやがるじゃないですか!
こりゃ辛抱たまらんと捕獲のため奮闘してたら、見ず知らずのおっさんに「こらっ!危ねぇつってんだろ!!」と
まるで前にも言っただろ的なニュアンスで激怒されたので、なんだこのオッサン!?(驚愕)て感じで逃げ帰ったのですが、
後で調べてみたらエイの針で刺されると結構ヤヴァイ事になるみたいですね(無知)
ありがとう激怒おじさん・・・

そんなこんなでふと思ったのですが、全国のヘビマニアさん達はヘビの習性も詳しいし、
もしジャングルに飛行機が墜落しても毒蛇の知識を駆使してなんとか生き延びるんだろうなぁと今まで思っておりましたが、
多分好奇心に勝てずに観察のため無駄に接近してヘビ嫌いの人よりも先に死ぬってパターンの方が多いんだろうなぁと思いました。おわり
















おててのしわとしわをあわせて南ー無ー 2013年05月28日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6342.jpg

かわいい。

写真にはおさめられなかったのですが、この時ジャングルはこのラットを咬んでいないのですよ。
咬んでから放したのではなく、飛んで来た時に咬まずに巻いたんですよ。
いや凄く説明し辛いのですが、普通飛んで来てガブッと咬んでから巻くじゃないですか。
それがこの時は凄い勢いで飛びついて来たと思ったら顔はラットをスルーして巻いたみたいな。
ミスっただけなのか、はたまた只の池沼なのか・・・
こんなの初めてだったのでなんか気持ち悪かったです。おわり








ど、どどどどど 2013年05月23日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_6299_20130521004309.jpg

最近ブラッドを繁殖させてみたい欲が急上昇中です。
というかこの可愛いくておりこうさんのブラッドを是非脱童貞させてやりたい気持ちでいっぱいです。

こいつマラヤンだし、どうせならマラヤン女とファックさせてやりたいんだけど、
もし万が一上手くいってマラヤンがわらわら産まれたらそれはそれで非常に困った事態になるんだよなぁ

コーンとかバカスカ殖してる人いっぱいいるけど、あれ全部売ってるんですかね?
コーンならなんとか売れそうだけど、クッソ普通のマラヤンなんて誰も引き取ってくれなさそうで困る・・・


パプアン「チラッチラッ」


あっ・・・(閃き)








きのこ 2013年05月21日 未分類 トラックバック:0コメント:8

IMG_6179_20130521015420.jpg
IMG_6199_20130521003805.jpg

ここ最近仕事が尋常ならざる忙しさでてんやわんやしていたのでペットの世話は勿論として、
植物達の水やりや霧吹きなどのメンテもやってなかったのですよ。と言っても数日間の話ですけれども。

そのたった数日間の間にわたしの可愛いアレカヤシちゃんにクソKINOKOが寄生しやがったんですけどこれはどういう事なんですかね・・・?
もう何年も育ててるのにいきなり生えてくるとかなんなの?潜伏してたの?

まあわたしキノコ大好物なんで別にいいですけども(死亡フラグ)












毒にも薬にもならないブログを目指しております 2013年05月21日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_6137.jpg

● 彼氏にするなら→ オリーヴパイソン
● お兄ちゃんにするなら→ ブラッドパイソン
● 弟にするなら→ モグラヘビ
● 親友にするなら→ ヒキガエル
● パシリにするなら→ サヴパイソン
● 結婚するなら→ マクロットパイソン!


まぁこんな感じですよね(唐突)
顔は中の上だし、力は強いし、怒ったり暴力も振るったりしないし。
いい夫になるヘビだと思いますよ(意味不明)














 » »
