--年--月--日 スポンサー広告


十人十色 2013年04月29日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:8

週末に元同僚が家に遊びに来たのですが、爬虫類が大の苦手なのに爬虫類を見たい見たいと騒ぐ訳ですよ。
どうせ「気持ち悪い」程度の感想しか言わないんだから見たって仕方ないだろと思いながらも
一応飼育部屋を見せてやったら「気持ち悪い」って言われて草生えた。

中でもどれが一番気持ち悪い?と当然ブラッドと返ってくるであろう答えの分かりきった質問をしてみたらば、
「こいつ!こいつが一番気持ち悪い!!ゾッとする!!」と指差された先はなんと・・・




IMG_5932_20130424005135.jpg

こやつでしたよ・・・・嘘ですよね?
全身にツブツブがあるのが気持ち悪いらしいです。(注:トッケイは見ていない)

ガッキーが飼っていると言うその一点のみの理由でヒョウモントカゲモドキは全人類に愛されるべき存在だとわたくし勘違いしておりました!!
だってガッキーが飼ってるんですよ?!愛されなきゃおかしいですよ!ガッキー可愛い!!(結局)











モグラー 2013年04月25日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:16

IMG_5857.jpg

【モグラヘビ豆知識】

以外に顔の彫りが深い。



以上







顔面でこぼこ丸 2013年04月24日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_5907_20130424005751.jpg

ヒキガエルの腕が治ったよー^q^とか喜んでる場合じゃないくらいサヴ兄貴の顔面がこの半年間てんやわんやでしたよ・・・

正面から見て右前と左後部分が腫れ、口からはデロンと何か得体の知れない肉片が飛び出しそこから出血。当然餌は食わず。
暖かくなったらレッツ病院しようと思っていたのですが、
今週に入って急に肉片も無くなり顔の腫れも引いてきたので、またも自然治癒に期待して放置の方向で行きたいと思います^q^

それにしても半年近く餌食ってないのにほとんど痩せないなんて
ヘビってホントすごいなぁと思いました。


おわり









男の性 2013年04月18日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:14

IMG_5117.jpg

心配していた腕の膿んだ箇所がかなり順調に良くなってきたので、
自然治癒力に乾杯って事でホッパーと冷凍ジャンボコオロギとやらをモリモリと食べさせたら、
コオロギの足のトゲが口に引っ掛かってクゥクゥ言ってて可愛かったです(鬼畜)
ちと食わせ過ぎましたのでしばらくは断食ですかね…


あと余談ですが、今日生まれて初めて痴女と言うものに遭遇しましたよ…。
超ミニスカート履いてチャリ漕いでいたのですが、NOパンでした。ありゃあ凄かったですよ…


推定年齢63歳くらいでしたけども(爆)







完全にモグラブログ 2013年04月15日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:10

以前も書いたことあるかと思いますが、
モグラ君はひたすらマウスで顔面スリスリしないと喰ってくれないんですよ。置き餌は絶対不可。

こんな感じで↓


腕が疲れたのでここで一旦休憩。

コスコス再開↓


で、やっとこさ食う。ちかれる・・・
どんなに腹が減っていてもこの行動をしないと喰わない!×4匹!時間がかかる!!
生きる為に必要な食料から逃げるって何考えてるのか理解出来ませんよ。

これ人間に例えるなら、おにぎりが飛んできたら逃げて
そんでそのおにぎりが口にベタベタくっ付いてきたら食うってことですよね?!




モグラ君の行動は正しかったんや!!!











 » »
