--年--月--日 スポンサー広告


シェパード大好きだー(ロキノン厨) 2013年03月28日 トラックバック:0コメント:6

IMG_5342.jpg

会社の近くにめっちゃ吠える荒ぶるシェパードがいるんですよ。
私は言わずもがなシェパードが大好きっ子なので、昼休みの散歩時には必ず立ち寄り少しずつ仲良くなって、
もうすぐ落とせる!と言うところまで行ったのですが、
ある日突然そのシェパードが居なくなったんですよ。犬舎ごと。

まさか死んだ?とも思いましたが、死んですぐに犬舎も撤去されてるなんてのはおかしいですし、
何より庭いじりしてる飼い主BBAがご機嫌なんですよ。

まさかこのBBA保健所にぶち込んだのか?と怒りが沸々と込み上げ、
危うくそのBBAにアルゼンチンバックブリーカーからの投げっぱなしジャーマンの刑を執行しかけましたが、
その場はなんとか我慢して一時帰社。どうやって奴の復讐をしようか考えていたのですが、
今週の月曜日にその家の前を通ったら、庭を元気に走り回るシェパードの姿が!!!
しかも家の周りを取り囲む高さ2mはあろう立派なフェンスも設置済み!!!!!!!!


完全に私の勘違いです。本当にありがとうございました。

心の底からアルゼンチンバックブリーカーかけなくてよかったと思いました。おわり
















より目かわいい 2013年03月25日 キューバンボア トラックバック:0コメント:16

IMG_5259_2.jpg
IMG_5273_2.jpg

太さが500mlペットボトル越えたあたりから餌絞りまくってたのに
グイグイ成長するんだけど何なのこの人?怖いんだけど・・・
もしかして餌なんて食わなくても爬虫類は成長する可能性が微レ存?

あと、久しぶりに検索キーワード見てみたら
「アフリカウシガエルに服を着せるのは?」という検索ワードがあったんですけどね、


着せなくていいから(良心)
















暗黒騎士団 2013年03月20日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:18

IMG_5199.jpg

ラットを解凍してからオリーヴの脱皮に気付くという悲劇・・・
そして同サイズのラットを食えるブラッドとパプアンも脱皮中・・・
仕方なしにオリーヴのほっぺをラットでガチビンタして嫌々食ってもらってから気付くキューバンの寂しげな視線・・・

完全に存在を忘れてたよ・・・すまぬ・・・すまぬ・・・


オリーヴは他のヘビと比べて脱皮後の成長が激しい気がします。まあ大型だから当然っちゃ当然なんですけど。
まだまだデカくなる気満々ですね・・・(ケージが)壊れるなぁ・・・












Moreliaって呼ぶのやめちくり 2013年03月19日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:19

IMG_5153_2.jpg

ハルマヘラさんには申し訳ないが、最近とてつもなくアメジストパイソンが飼いたいんですよ。
どれくらい飼いたいかと言うと、そりゃもうとんでもなく飼いたい。
何となくハルマヘラと似てるかなぁなんて今まで思ってたけど、じっくり見てみると全然違いますね。
もう毎晩毎晩深夜まで画像検索してニヤニヤしてるんですけど、やっぱり特定はねぇ・・・
面倒なの我慢して許可とったとしても売ってないし・・・売ってたとしても買うお金も無いし・・・
もし買えたとしてもスペースが無い訳で・・・

絶対に飼えないじゃないか!いい加減にしろ!















またパプアンですけどなにか?←これきらい 2013年03月11日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_4933.jpg
IMG_4949.jpg
IMG_4952_20130225021910.jpg
IMG_4951.jpg
IMG_4955_20130225021931.jpg
IMG_4956_20130225021932.jpg

この前少ししかラットあげなかったので先日追加で残り物ラットを与えたのですが、
まぁ高々ラット1匹食うのに七転八倒のドッタンバッタン新聞紙グシャーの水入れドバーですよ(意味不明)

ちまたでパプアンパイソンは頭いいとか何とか言われてるけど確実に頭は良くないですね。
圧倒的にオリーヴパイソンの方が頭いいんだよね、それ一番言われてるから












 » »
