--年--月--日 スポンサー広告


汚ジャン 2012年12月27日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_3892.jpg
IMG_3908.jpg
夜の密林で懐中電灯片手にヘビ探しまわってたら、野生のジャングルカーペットパイソン見っけちゃったー!やったー!設定で写真撮ってたけど、よく考えたらジャングルがどこらへんの地域に生息してるのかもあんま詳しく知りませんでしたすんますん(素直)

しかしどんどん汚くなってくなぁこのヘビ・・・










設定変えなきゃ(使命感) 2012年12月25日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_3804.jpg
何で地球まだ無事なんですかね・・・?滅亡するって言ったじゃないか(憤怒)
地球滅亡によりクリスマスは中止だと確信していたのに今朝車に乗ったらナビの第一声が「メリークリスマス!」ですよ・・・ストラーダ姉貴はリア充の鑑!!
昨夜は一人で酒飲みながらトロール・ハンター観るという有意義な時間を過ごせたのでまあ別にいいんですけどね。
クリスマスにもってこいの映画でしたよ・・・

ところでなんか急にアオダイショウ、サヴ、ハシゴと冬は餌食わない連中が食い始めたんですけど
一体全体どこに春を見出したのか理解不能ですよ。クッソ寒いよぉ・・・









師爆走と書いてしわすと読もう(提案) 2012年12月20日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:6

IMG_3577.jpg
仕事がこのクソ忙しい時期に限って、しばらく餌食ってなかった組が物欲しそうにしてるもんだから、
深夜というか明け方まで給餌タイムで寝不足爆死寸前のキャパオーバー気味ですよ・・・はぁ・・・コマイニー飼いたい(痴呆)

それなのに今日、頭数合わせで強引に某日本映画のマスコミ向けプレ試写会とやらに行って来てくれと言われて行ってきたんですよ。
マスコミ関係者でも何でも無いのに不思議ですね・・・しかも朝8時半スタート・・・早すぎわろた・・・
しかも肝心の映画がクッソつま・・・(文章はここで途切れている)



fin








おどりゃクソパプ! 2012年12月18日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_3882.jpg
450g位のぼちぼちデカいラットを2匹も平らげて腹パンパンだっつーのに、
もう1匹!もう1匹だけ食わせて!お願い!一生のお願い!ってパプアンが私に言うんですよ。マジで。
そこまで言われちゃあ仕方ねぇと、もう1匹解凍してガッツリ食いついたのを確認してわたしは就寝。



IMG_3753.jpg
翌日早速小便してたので新聞交換しようとシェルターどけたらラットに頭乗っけてスヤスヤとご就寝中ですよ・・・
枕が欲しかっただけかよォ!!ばかたれー!ラララ…














こんな梯子絶対に登ってやらない(憤怒) 2012年12月17日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:10

IMG_3513.jpg
IMG_3518.jpg
新聞紙交換する→水入れ入れる→シェルター入れる→ハシゴくんを戻す→蓋を閉め終わる前にすでに新聞紙グチャグチャ。
ハシゴくんに新聞紙クラッシャーという最高にカッコ悪い名前を与えようではないか!!

もうほんっと嫌い!!



















ほんっと嫌い!!
昨日素直にマウス食ったからやっぱり大好き










 » »
