--年--月--日 スポンサー広告


今更ですけどもね・・・ 2012年11月29日 オリーヴパイソン トラックバック:1コメント:6

IMG_3796_20121128004959.jpg
餌を丸呑みするから息ができない。




IMG_3788.jpg
じゃあ気管を外に出して息しちゃいましょうよとか冷静に考えるとこれもうクリーチャーの域ですわ・・・忌み嫌われても仕方ないね・・・


でもなんかエロいからやっぱりヘビすき!!










厄日 2012年11月28日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:6

IMG_2834_20121012002648.jpg
IMG_2833.jpg
この前朝起きてペット達の様子見に行ったらサバンナの紫外線灯(60cm蛍光管タイプ)が切れてたので、
通勤電車の中で睡魔と戦いながらポチったら次の日に如意棒かってレベルの紫外線灯が届きましたよ。まさかの120cm・・・

交換してもらおうとしたけど不可と言われるし、転売しようにもこんなデカいサイズはまず売れないだろうと思い、
クッソイライラしながら速攻で近所のペットショップに買いに行ったら、途中で白バイ兄貴に笑顔で停車させられて金巻き上げられた・・・
サバンナモニター飼育するのって金がかかんだね!!(涙目)

あとサバンナの二の腕のプニプニを唇でハムハムするとスゲー腹が痛くなる。これ豆な










\パップア~ン/ 2012年11月22日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_3384.jpg
IMG_3395.jpg
今日仕事で暇な時間があったので、何故かしろくまピースの動画や関連サイト漁ってたんですよ。
そしたら成長してからも仲間の白熊に馴染めず人間とも触れ合えずで寂しさから痙攣を起こすようになったというのを見て職場で号泣ですよ・・・
しかもその後泣き疲れて爆睡するという無邪気っぷりを発揮して大激怒された、ピース訴訟

パプアンが脱皮後も荒いままでスゲェ飛んで来るけど、そのスピードが巨人レスラーのパンチ並みに遅くて可愛いので
我が家のヘビには珍しく名前を付けようかと思ってたけどこれピースにするしかねぇな!(とばっちり)












せめて我が家で一番可愛い顔したモグラヘビで迎え撃つ! 2012年11月20日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:4

IMG_3338.jpg
IMG_3354_20121119001222.jpg
最近ハシゴやモグラに食わせる小さいサイズのマウス解凍が面倒で仕方ないので、
またマウスの繁殖でも始めようかなぁなどと思ったけど、マウスの床材掃除も激しく面倒くさい。
じゃあ今度は床材交換の手間が軽減しそうなニューネイチャーランドで土飼育してみようじゃないかと色々と調べていたのですよ。
そしたらことごとくマウスや公を愛してやまないハムエル様達のブログに辿り着いてしまってさぁ大変ですよ。しかもFC2。

その管理人たちが万が一足跡辿ってこのブログに来てしまったら発狂は不可避!やべぇよ・・・やべぇよ・・・



※このブログのマウス・ラットの捕食画像は全て合成です(大嘘)









蛇の威を借る人間 2012年11月19日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:6

IMG_3444.jpg
IMG_3430.jpg
ハシゴヘビがもう病気かってレベルで癇癪起こして私にキレてくるもんだからいい加減頭に来て、
お前それ脱皮前のヨナグニさんの前でも同じ事言えんの?つってハシゴくんケージの前に
脱皮前で超不機嫌極悪面ヨナグニさんを持って行ったら、ジ〜っと見つめた後そそくさとシェルターに入って行きましたよ!m9(^Д^)

昔良○堂のヘビルームで馬鹿でかいズグロが逃亡して他のヘビのプラケなぎ倒しまくってる現場に遭遇したけど、
その時もプラケから投げ出されたヘビ連中はブルってましたからね。特にグリーンパイソンが放心状態でワロタですよ。

おっかないヘビってのはヘビにも分かんだね。
ハシゴヘビのいい黙らせ方発見しちゃった☆(ゝω・)vキャピ


fin












 » »
