--年--月--日 スポンサー広告


引っ越し不安なのらぁ・・・ 2012年10月19日 ハルマヘラパイソン トラックバック:1コメント:18

IMG_2887.jpg
今週末引っ越しなんですけど、爬虫類連れての引っ越しは初なので
誰か死んでしまったりしないか不安すぎてこっちが死にそうですよ・・・
あぁ、頼むから死なないでおくれよバトラクスちゃん・・・

それに伴い、先週から全個体餌抜きにしてるんだけど
腹が減りすぎのせいかハルマヘラさんの不機嫌っぷりがヤバい。
こっちの事情も考えてよ(半ギレ)









名付けた奴ケツ出せ 2012年10月16日 パプアンパイソン トラックバック:1コメント:12

IMG_2815.jpg
我が家に来て早1週間。ケージ内をウロウロ散策してるしシェルターにも入らず寝ていたりするので、
そろそろ落ち着いてきたと思い初給餌してみましたよ。

結果から言えば何の問題も無く速攻でラットにガッツリ飛んできたけど、
写真を撮ろうと近づくとすぐにラットから口を放しこちらをガン見してくる。
こりゃマズいと思って離れるとまたスグに食い始めるけど、近づくとまた放してこちらを見て来る。
前の飼い主さんの教育が良かったのか、触っても何しても怒らずマッタリな性格かと思ってたけど、
飯の時は相当神経質になるようですな。ということでお食事中の写真はなし、無念・・・口の中見たかった。



そんなことよりこの前仕事でオリーブ色基調でロゴを作ってくれと言う依頼がきたので、
何となくは知ってたけど改めてオリーブ色の数値を調べてみたらですね、
一般的にこの色↓がオリーブ色らしいんですよ。ご存知の方も多いでしょうけど。

olive color


hikaku.jpg
ふむ。

どっからどー見てもパプアンパイソンがオリーブパイソンでオリーブパイソンはオリーブパイソンじゃないだろ!いい加減にしろ!(意味不明)













0:19付近でクッソ汚い3D濁音が聞けるよー^q^ 2012年10月15日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:12



すげー餌欲しそうにしてたから眠いのを我慢して解凍したのになんか…威嚇されてるよぉっ!!
ヴォエ!







のぼせた・・・ 2012年10月14日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:6

IMG_2864.jpg
風呂入りながら、もしシェンロンを呼び出したら何お願いしようかひたすら考えてたんだけど、
いろいろと大マジに考えた結果、やっぱり他の動物と話せる能力が欲しいという結論に至った。
まあその能力があれば金儲けもできそうだしね(ゲス顔)

そんでもってその能力を使えるようになった瞬間にモグラくんを正座させて
なぜ餌を食わないのかを小一時間問い詰めたい。
そんなんじゃデカくなんないよぉ〜






仄暗い水の底から 2012年10月12日 アクアリウム トラックバック:0コメント:4

IMG_2850.jpg
仄暗い水の底からこんなん出て来たら僕泣いちゃう><
とか適当な事書いて更新しようかと企んでいたのですが、
写真撮ってたら気付いたけどバトラクス兄貴のヒゲが片方ない!えらいこっちゃ!!





IMG_2852.jpg
んでよくよく観察してたら、顎部分にホクロから生えてそうなチョロヒゲが生えてる!なんじゃこれ!枝毛か?!





IMG_2839.jpg
水質が悪いのか、環境が悪いのかと色々考えて焦ったけど
まあ餌よく食べるし、元気そうだし、また生えてくるらしいので・・・・見なかった事にする(鬼畜)











 » »
