--年--月--日 スポンサー広告


考察 2012年09月26日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:14

IMG_2551.jpg

給餌済ませて風呂入って出て来たらヨナグニさんのケージ閉め忘れてて、
ヤベェ!っと思う間もなく、テレビの裏付近から
ピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチピチという“あの音”が聞こえたので
見に行ったら案の定ヨナグニさんが一人で勝手に怒ってた。

これ敵から身を守るための威嚇なんだろうけど、
威嚇するよりもっと上手く隠れて逃げるテクを身に付けた方が生存率上がると思うの。













ちょっと竹薮にスーツケース探しに行ってくる!! 2012年09月22日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_2501.jpg

PCの買い替えやら引越しやら何やらで金がかかるので散財する訳にはいかないと
泣く泣くナゴレプ行くのは諦めていたんですけど、なんともうすぐ車検が切れますよと来たもんだ!

と言うことで近々強制的に車買う羽目になったから、ヘビなんて誤差レベルと判断してなんかいいのいたら買いに行こうそうしよう(池沼)















○○と煙は高いところが好き 2012年09月21日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_2633.jpg

完全にキャパオーバーなサイズなのに無理矢理木の上でくつろいでる姿を見てると、
大型犬が成犬になったにも関わらず子犬の時と同じようにあぐらをかいてる膝の上に無理矢理乗ってくる行為と同じなのかなぁと思ったり思わなかったり絶対違うと思うけど。

我が家はブラッド以外全て登り木入れてあるのですが、ぶっちゃけ樹上・半樹上・地表性とか関係なくみんな木の上好きですよ。
私はハードな高所恐怖症だけどね。それだけ。


fin









この部屋次借りる人ゴメンね^q^ 2012年09月19日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:8

IMG_2543_20120919184014.jpg
IMG_2562_20120919184134.jpg

天気のいい日に丸1日放牧しておくと、
好きな時間だけ窓際でバスキングをして、帰りたくなるとケージに帰って行く。

あとはトイレ憶えてくれたら完璧だな!






シェパード車に乗せると車内が猫バスになる。これ豆知識ね 2012年09月19日 トラックバック:0コメント:8


IMG_2463_20120918165056.jpg
IMG_2456.jpg
IMG_2446.jpg
IMG_2473_20120918165139.jpg
IMG_2469.jpg
こいつクッソ暑がりなので夏は定期的に川遊びに連れて行くんだけど、
今年はイマイチ楽しくなさそうだったんだよなぁ・・・。歳かね。

最近は顔の前で屁こいても全然良いリアクションしてくれなくなったし、
医者には年齢も年齢だし、ある程度覚悟はしておいた方がいいかもとか言われるし堪ったもんじゃないですよ。
覚悟なんて出来るわけないだろ!いい加減にしろ!

こいつが死んだら間違いなく後を追うと思います(厨二)








 » »
