--年--月--日 スポンサー広告


デュビアかデュピアかはっきりしろい! 2012年07月30日 ローチ トラックバック:0コメント:12

IMG_0231.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0198_20120717155446.jpg
苦節5年、今までずっと鳴かず飛ばずだったデュビア繁殖がようやく軌道に乗って参りましたよ。
キャベツを放り込んで2日後に萎びたキャベツを取り出す作業を繰り返してきましたが、
ようやくキャベツが一瞬で無くなる勢いになりました。これ地味に嬉しい。
今まで全然殖えなかったのに今年急に殖え始めた。不思議だなぁ

ただ一つ問題点は、誰もデュビアを食わいないって事ですかね・・・




あとなんか最近このブログに怒ってる人発見してわろうたw
こんなクソブログにマジレスだめーー><














ガンボリア宮殿 2012年07月27日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_0192.jpg

朝起きてサヴパイソンのケージ横を通ったらスゲー勢いでガラスに顔面叩き付けてて草生えたw

今までサヴがキレてる姿なんて見た事無かったのでおったまげた訳ですが、
よくよく観察していると、どうやら腹が減っているぽかったので起床後5分でラットとヒヨコの解凍開始ですよ・・・

案の定凄い勢いで食ってくれたのは良かったですが、
急いで解凍する為にちと高めの温度で解凍したのでヒヨコのお腹から黄身がピャーして
ラットの内臓もピャーしてこれまた草生えたwwwwww

朝一から餌の解凍、給餌、写真撮影、内臓掃除としたもんだから
当たり前の様に会社に2時間半も遅刻した訳ですが、
その言い訳に「コメダでモーニングしてました」と言ったのは間違いなくカンブリア宮殿の影響・・・?
訴訟も辞さない!










性格の悪さは臭いに出る 2012年07月24日 キューバンボア トラックバック:0コメント:4

IMG_0088.jpg
IMG_0106.jpg
これ別にすっ飛んで来てラットに食らいついた訳ではないんですよ。
ケージ内でキッチリ絞めた後に、わざわざ出て来てぶら下がって食っているのです。
本日餌無しのブラッドの目の前で・・・。
性悪だなぁ・・・さすが臭いだけの事はある(意味不明)

まあ誰が一番悪いって、ガラス戸閉めない私が悪いんですけどね(正論)










無駄に長い 2012年07月23日 未分類 トラックバック:0コメント:12

IMG_0317.jpg
IMG_0320.jpg

カバもグダるこの暑さの中、またまた東山動物園を満喫してきましたよ。
動物園って何回行っても面白いから不思議。




続きを読む

ハルマヘラくんのアンニュイ顔すき 2012年07月19日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:14

IMG_0241.jpg

まあ別にどうでもいいっちゃどうでもいい事なんですけどね、
我が家に遊びに来る連中のハルマヘラパイソンに対するリアクションの薄さが気に食わんのですよ。

高確率でまず一番最初に食いつくのがジャングルで、綺麗だの毒蛇みたいだのとまず騒ぐ。
その後はそれぞれ各個体に対して「これは何てヘビ?」とか「何処の国のヘビ?」などなど月並みの質問は出てくるのですが、
ハルマヘラのケージを覗いて感想を述べる人間が皆無なんですよ。完全なスルー。
頭クッソでかいし、虎柄だし、木にぶら下がってるし、突っ込みどころ満載なはずなのに何なの?

これがイジメか・・・壊れるなぁ(憤怒)












 » »
