--年--月--日 スポンサー広告


キューバ・風呂場(韻) 2012年06月28日 キューバンボア トラックバック:0コメント:6

IMG_9183.jpg
臭い汁出すという理由から普段はあまり触らないキューバンを
昨夜は泥酔していた為にノリノリで引っ張り出し「キミ重いなぁ~」とか話しかけながら頭上高く持ち上げていたら
クッソ臭い汁を大量に頭にBUKKAKEられたゾ~(クレしん)



IMG_9220.jpg
IMG_9211.jpg
急いでTシャツ着たままキューバン体に巻き付けた状態でシャワー浴びて、
禿げるかと思うくらい頭洗って、写真だけ撮って寝たけど、
今でもまだキューバンの臭いがするんだよね、はっきりわかんだね!(憤怒)



IMG_9239.jpg
お仕置きの水攻めタイム

ボクもう二度とキューバンを頭より上に持ち上げたりなんてしないよ・・・












すまぬ・・・すまぬ・・・ 2012年06月25日 アクアリウム トラックバック:0コメント:8

うんざりするほど無駄に愉快でPOPな音楽聴きながら小躍りしてたらバトラクスが出てきたから餌やったった。
だから音楽うるさいけどすいまへぇ~ん

※音量注意



いや~可愛いですよバトラクス。ただ可愛いだけじゃなくてですね、もの凄く可愛いんです。
餌2匹目はペッして食わなかったけど、食わない姿もまた可愛いんだよなぁ

こんなに可愛いバトラクスちゃんを最近餌金が苛めるんですよ・・・
定位置もとられてしまったし、逆に追い回される始末・・・
それが原因か分からないけど冷凍餌しか食わなくなってしまったし。


だから我が家から去ってもらうことにした。当然だね!


ところで餌金咥えたあとのバックスウィングは何の意味があるんですかね・・・?











まじで実話だから困る・・・ 2012年06月23日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:10

IMG_8274.jpg
【いつか忘れたけど、ちょっと前の土曜日にわたしが交わした会話一覧】

●田舎の集落にアオダイショウを探しに行った時近くを散歩してた婆さまとの会話。
婆「兄ちゃん何しとる?」
私「あ~、ヘビ探してます^^;」
婆「ヘビ?!この辺はよーけ(沢山)おるぞー」
私「マジ?!マムシとかですか!?」
婆「マムシもおるが、カラスヘビが多いぞ。」
私「へ~!お詳しいですね。(カラスヘビって通称じゃないのね…)」
婆「昨日は3mはある白ヘビがおったぞ。」
私「えっ?」
婆「えっ?」
私「ホントに?」
婆「よく見かけるぞ。」
私「ふ~ん…(察し)」


●ヘビ探索から帰宅して友人宅での会話
友「今日なにしてたの?」
私「ヘビ探してた。」
友嫁「ヘビっていえばさー、私の実家の屋根裏に昔からヘビが住んでるんだよ~。」
私「へ~、そりゃいいね。アオダイショウとかかな?」
友嫁「違う違う。メッチャ大きい白ヘビなんだよ。」
私「えっ?」
友嫁「えっ?」
私「ふ~ん…(察し)」


●友人宅から帰宅し、実家で父親との会話
私「今日二人も白ヘビ見た人に会ったわ(嘲笑)」
父「そう言えば俺が子供の時、家の倉庫に白ヘビが住んでたぞ。」
私「ふ~ん(棒読み)」



たった1日で白蛇様見たことある人間に3人も出会った!
これもうわかんねぇな













見たけりゃ見せてやるよ(震え声) 2012年06月21日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:12

IMG_9164_20120621141234.jpg

ブラッドパイソンの尿の酸。
まんまマグリットの「ピレネーの城」じゃないですかー!

こんなに存在感のある尿酸見た事ありますか?わたしゃないですよ。(レティックやバーミーズはもっとでっかいどー的な意見はNG)
ちなみにこの写真で一番注目して欲しいポイントはコロンブスもビックリのこの尿酸の立て方ですね。正直頑張った。


IMG_8791_20120607202646.jpg
IMG_8801_20120607202720.jpg
ブラッド写真撮るの難しすぎ。顔アップしか撮れない(他のヘビの写真も一緒じゃねーか的な意見はNG)
ブラッドの為に広角買うか・・・











リアシス四天王最弱は間違いなくサヴ 2012年06月21日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_7816.jpg
IMG_7818.jpg
こう見るとすごく小さいヘビだな。

リアシス属の魅力に嵌るきっかけになったのはこのサヴパイソンの飼育を始めたからなのは間違いないですけど、
冷静にこいつを見てると、どこに魅力を感じたのか当時の自分を問いつめたくなってきますよ。
醤油顔(激古)のシュッとしたイケメン揃いのリアシスにおいて断トツで不細工ですしね。

私の中でオリーヴがDIO様なら、マクロットはヴァニラ・アイスでウォーターはダービーかな。
そんでもってサヴはヌケサクと。


クッソどうでもいいけど。









 » »
