--年--月--日 スポンサー広告


表ザラザラ、裏ツッルツルこれなーんだアフウシです(即答) 2012年04月23日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:2

IMG_7229.jpg
この前夜中にゴンゴンと不審な物音がしたので何事かと思い見に行くとですね、
普段は匍匐前進しかしないアフウシ君が盛大にカエルジャンプしてプラケの蓋に頭突きをしてましたよ。何回も何回も・・・

この人何も考えてなさそうな顔して実は結構色々と深い考えを持っているんじゃないかなぁと思ってたけどやっぱ何も考えてなかった。










あかまた 2012年04月21日 アカマタ トラックバック:0コメント:2

IMG_7004_20120416135715.jpg

背景が新聞紙なんぞじゃなく、大自然背景にアカマタの写真撮りたいぜよ。
休みとって沖縄行きたいなぁ・・・一人で。








蛇に食われて死ぬのだけはNG 2012年04月19日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_7066.jpg
IMG_7070.jpg
アカマタの残り物を貪るオリーヴパイソン。
しかしいくら残り物の小さなマウスだからって首回りだけで絞めようなんてさすがにマウスさんに失礼だろっ!
全身使って絞めたれよ、オラァーン!









顔の腫れ引かないけど餌食うんだよなぁ・・・ 2012年04月18日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_6927.jpg

みなさん知っていますか?
「クッソ汚い腕毛」でGoogle検索をするとこのブログがトップに出て来る事を・・・

I am King of 汚い腕毛!! やった!第一部完!!!!!!



あと毎日毎日「デブの手 hiro」で検索してる奴!いい加減にしろ!








ンアッー!(≧д≦) 2012年04月17日 キューバンボア トラックバック:0コメント:2

IMG_7152.jpg
IMG_7146_2.jpg
(≧д≦)

ヘビの口内ってセクシーだね。エロいっ!
でもプレデターに酷似してるんだよなぁ・・・


IMG_7131.jpg

【ケツ論】プレデターはエロい。










 » »
