--年--月--日 スポンサー広告


食欲大魔神 2011年12月27日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:3

IMG_3516.jpg

もうね、オリーヴさんの食欲がハンパない・・・。
この時期いくら加温していると言っても少しは食欲が衰えるのが愛嬌ってもんですよ。
もうずーっと餌探してるの。やればやるだけ食うし、餌のサイズも関係なくて
例えピンクマウスでもすっ飛んで来て大喜びで食う。
(ちなみにブラッドはプライドを持っているのでピンクは食わない)

あのよく見る崖っぷちで牛みたいなの銜えて引きずり上げようとしてる画像にも納得ですよ。
多分オリーヴはとりあえず呑んでみて、無理なら後で吐くってタイプだね。
この手のタイプは食い過ぎで早死にするから、飼い主として食事制限をしっかりしてやらなきゃならんけど、
やらなかったらやらなかったで吻潰すと言う罠。

どーすりゃいいんだよぅ・・・



サン・・タ・・さん・・・? 2011年12月26日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_3562bou.jpg

久しぶりに写真でも撮ろうかと水苔の底から引っ張りだしたら
こんな帽子かぶっていたので写真撮りましたよ嘘ですけど。
1日遅れなうえ、やっつけ仕事で帽子かぶらされてるのにこの表情ですよ。やっぱカエル大好き


IMG_3616.jpg

ケーキ代わりにマウス食ってご満悦顔。
多分まだ下あご付近にマウス入ってる。

あぁ~・・・・カエルすき


イヴイヴ 2011年12月24日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:2

IMG_1985.jpg



性なる夜………………




メイド居酒屋なう!!!!!!(号泣)


肉布団 2011年12月23日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:1

IMG_2012.jpg

ここ数日間またしても謎の異臭に悩まされていまして、昨夜全ケージを捜索した結果
このクソッタレアオダイが3匹ものマウスをシェルター内に貯蔵していた事が判明しました。

最近妙に物欲しそうな動きしてたのでマウスやってみたらば、
速攻でアタックしてシェルター内に引きずり込んでたので安心していたのですが
まさか肉布団としてフル活用しているなんぞ夢にも思いませんでしたよ・・・

人間に置き換えるなら、配給された肉を腹一杯だし床固くてお尻痛いからっつって
肉を床敷いてその上に座るようなもんですよ!なんたる行儀の悪さ!!

でもスッゲー気持ち良さそう!やってみたい!!

つか何だこのアクセス数は?Fc2逝ったな

もももも、ももも、もものうち 2011年12月21日 アクアリウム トラックバック:0コメント:8

IMG_3070.jpg

藻!!

IMG_3079.jpg

藻!!!!

IMG_3080.jpg

藻ーーーーーっ!!!!!

IMG_3138.jpg

モーリー!!


IMG_3171.jpg
IMG_3144.jpg

モリモリモーリー!(マジキチ)

IMG_3121.jpg

モリモリとアオミドロ食べるブラックモーリー!
あんたデキる子だよ!!!

IMG_3114.jpg
IMG_3112.jpg

重なって遊んでるだけのこいつらとは大違いだな!!




IMG_3186.jpg
IMG_3206.jpg

3日後にはこの通り。
歯ブラシで大まかに掃除して、アクアリウム先輩に教えてもらった通り頻繁に水換えを行い、
ブラックモーリー追加しただけでアオミドロが綺麗サッパリなくなりましたよ!

これでアオミドロに水槽が覆い尽くされて
魚が死滅する夢にうなされて起きる事もなくなるな!(実話)


 » »
