--年--月--日 スポンサー広告


三浦ハルマヘラ 2011年11月30日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_1984.jpg
IMG_1971_20111125141819.jpg

なんか最近体調悪そうなオーラ出してたから凄く心配してたんだけど、
突如こんなやる気満々ポーズでガシガシ腕咬んできたりするからもうわけわかめ。
買ったばかりのロンT(薄グレー)の肘から下が血塗れになってオシャカですよ。訴訟
俺を咬む前に餌食えってんだよ!餌食え!餌食え!餌食え!

何度でも言おう!餌を食え!!


ヘアーグラスの絨毯まだですかね(せっかち) 2011年11月29日 アクアリウム トラックバック:0コメント:4

IMG_2058.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_2055.jpg

入れる魚を悩みに悩んだ末にグッピーにするという暴挙に出ましたが、
予想以上に美しくて大変満足しておりますですよ。あとヤマトヌマエビ。

導入当日に早速水槽から飛び出して床で煮干の様に干からびてるグッピーを発見したときのショックは
何とも言えないもの悲しさがありましたが、それ以上にショックだったのが、
買ったLEDライトが水草育成にはまるで効果が無いという事実ですよ・・・。
買う前に詳しく調べなかった私も馬鹿ですが、色々なサイト見てたら水草育成に必要な光の波長が含まれてないとか書かれていてマジ涙目・・・光の波長ってなんだよ・・・そんなの学校で教わってねーよ・・・。

そんでテンパった挙句レプティサン10.0を設置するというこれまた暴挙に出たわけですが、
多分無理臭いのでまた違うライトを買う羽目になるでしょうね。
次はLEDじゃなく妥当に蛍光灯にしておくのが吉かな。

しかし分からない事が多いな水草関連は・・・。


もうやめちくり~(挑発) 2011年11月25日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_1635.jpg

まだ一ヶ月も先の話だっつーのにもう始まりましたよ

マライア・キャリー地獄が!!

もうね、うんざりなんですよ・・・会社で強制ラジオの身としては地獄以外の何者でもないですよ。
いったい1日に何回垂れ流せば気が済むのかとローキックしながら問いつめたい・・・。

あぁ、頭痛がする頭からあの歌が離れない・・・でも口ずさんじゃう!悔しいっ!




もうやめちくり~(哀願)

誤算 2011年11月22日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:0

IMG_9811.jpg

2週間程兵糧攻めして冷凍をチャレンジしたら食いましたよ。4匹も。
喜び勇んで次の給餌も当然のように冷凍ピンク差し出しましたがガン無視ですよ。
3日連続で頑張ったけどガン無視。極限の空腹状態でしか冷凍は食わないみたいですね・・・。
エス・エイチ・アイ・ティ-ッ!!!!!

何がヤバイって、マウス繁殖から開放された喜びで
速攻で種親マウス全部オリーヴに食わせちゃったって事ですかね・・・

人生初水槽 2011年11月21日 アクアリウム トラックバック:0コメント:4

IMG_1919.jpg
IMG_1922.jpg

すっかり忘れていた自動車税を先月払ったおかげで、
1ヶ月延期せざるを得なかった水槽が先週ようやく完成しましたよ。
完成と言うかまだスタートラインでこれからなんですけどね。
とりあえず立ち上げは終了てな感じ。

ショートヘアーグラスとグロッソで草原系になってくれればいいなと植えたのですが、
植え方がこれで正しいのか不安すぎて夜も眠れないですよ・・・。
ショートヘアーとか言いながらなんか長いし、稲穂みたいなの付いてるし、
グロッソスティグマなんて根が短すぎてすぐ浮いて来るしマジ訳わかんねぇ。

まあとりあえず来週あたりエビでも入れて様子見ですかね・・・。
魚何入れようかドキがムネムネする!!プレコ入れたい!プレコ好き!!


※2ヶ月後にベアタンク水槽で亀飼ってたら、何も言わずそっとしておいて下さい。

 » »
