--年--月--日 スポンサー広告


あいむ べりー たいあーど(半泣き) 2011年10月31日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_1688.jpg

繁忙期きちゃったよこれ・・・。
忙しさにかまけて霧吹きサボってたらあっという間に頭の鱗シワシワとか・・・。

毎日クッソ疲れて帰宅してんのに、水入れひっくり返して糞と小便かき混ぜてる
無慈悲なブラッドだから仕方ないね!(意味不明)

それにしても鼻の穴でけーな・・・。



最近の冷凍食品うまいって知ってる? 2011年10月21日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:5

IMG_1183.jpg

まだ冷凍食わないんですけど!!

活食わせておいて冷凍ピンク押し込むと食うまではなんとか行ったけど、
冷凍だけだとまったくの無反応決め込みやがる・・・。
そんな意地張るとおじさんのガチビンタ出ちゃうよ?

昔どいつか忘れたけどチェーンで上手く冷凍に移行出来たから甘く見てたね完全に。
マウス飼育が一番手間かかってんだよぉ、早く冷凍食えよぉ・・・

誰か冷凍に餌付かせるイイ方法教えちくり~(挑発)

爬虫類って体臭ないよね? 2011年10月21日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:14

IMG_1466.jpg

我が家に訪れる友人・知人ほぼ100%に部屋がクサイと言われるんですよ・・・。

こりゃもう何とかせにゃいかんと思い、
原因究明のためにヘビ本体の臭いを嗅がせたがクサくないと言うし、
ケージに頭突っ込んで臭いを嗅いでもらったがこれもクサくないらしいし、
マウスの繁殖ケージも臭ってもらったが別にそこまでクサくないと抜かす訳ですよ。

じゃあれか?俺がクサイって事か?と私の体臭を嗅がせても
これはこれでクサイが何か違うとか酷い事言われただけで結局臭いの元判明せずですよ。

勿論うん○こは見つけ次第撤去してるし、水だって2日に一回は交換してるし、
何もクサイはず無いんですけど臭いらしい。
ちなみに空気のファブリーズ撒き散らしてみてもクサイって言われたよ!

こんなんじゃデリヘル呼べないよー(迫真)
誰か部屋臭くない人コツを教えちくり~(挑発)

虎馬 2011年10月17日 トッケイ トラックバック:0コメント:4

IMG_1403.jpg
IMG_1407.jpg

久しぶりに引っ張りだしたらやっぱりカッコいい。
普段は餌の時に一瞬顔が見える程度たけど、
改めてじっくりと観察すると最高に素敵ヤモリですわ。デカイし。

何気に昔繁殖狙って産卵までは行ったけど、
卵が半年経っても孵化しなかったので諦めて割って中身見てみたら、
口をパクパクしてるミニトッケイ(80%完成体)が出てきてからというもの
繁殖が軽くトラウマなんですよ・・・。
♀も産卵の体力消耗から立ち直らせれず落としてしまったし、
繁殖は鬼門だと諦めていたけどやっぱり増やしたいかも・・・。

どーせなら♀は薄汚いキャリコが欲しいね。
そんでもってノーマルとキャリコかけて、キャリコが出るのかどーかも知らんけど
もし出たらあのキモいのが夢に出てきて魘されるとかしてみたい(意味不明)

貧乏涙目 2011年10月17日 ジャングルカーペットパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_6533.jpg

ビッダにパプアンでてるね・・・
少し前にコメントから教えてもらった時に
勝手に前から出てる傷だらけの120k個体だと思い込んで
「120kは高い!80kなら買うのになぁ~(ドヤッ」みたいな事書いたのに80kだしね・・・恥ずかちい。

なぜかパプアンって金がない時にしか出てこないんだよなあ。
これはもうあれだね、飼うなってことだよね!絶対そうだよ(従順)

 » »
