--年--月--日 スポンサー広告


村上じゃない方 2011年09月30日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:4

IMG_6524_20110926161536.jpg

なんか龍みたいだよなぁ。
実在したらこんな色や鱗してそう。
いないからどーでもいいけど。



悲しい習性 2011年09月28日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:4

IMG_9859.jpg
IMG_9864.jpg
IMG_9870.jpg
IMG_9873.jpg

本来は家に来てから1週間は給餌をしないのが私のジャスティスなんですが、
イベント購入個体にはいい思い出がないので餌食うか不安でたまらず餌やっちゃいましたよ。

まぁ普通に冷凍食ってくれたし、とりあえず一安心と言いたいところですが
あとは吐かないかどうか・・・

吐いたらガチビンタな!


寒いのは嫌いです 2011年09月27日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:2

IMG_6575.jpg
今年もそろそろ外での日光浴は打ち止めかな。
寒くなってきたしね。

IMG_6576_20110926161213.jpg
サバンナが気持ち良さそうに寝てる時も
私はずっと横で落ちないように支えてなきゃならんので
日光浴も楽じゃないですよ・・・20分位寝てるし。

IMG_6580.jpg
そんで日光浴に満足すると目覚めて・・・

IMG_6586.jpg
ケージ内の水場を求めて移動するけど・・・

IMG_6587.jpg
途中で見つけた侘び草の水に浸かる・・・と。



えらふぇ~(ねっとり) 2011年09月26日 ハシゴヘビ(死亡) トラックバック:0コメント:8

ナゴレプ行ってきましたが写真はございませんのよ。
一応コンデジ持って行ったのですが、パプアン探しに必死で1枚も撮らずで終わりました。

ここ最近は水槽関係に金を費やしているので、出来ればパプアン居ませんよーにと願いつつ
必死こいてパプアンパイソン探しましたが、不幸中の幸いと言うかなんと言うか結局パプアンは見つかりませんでしたよ・・・。




でもハシゴヘビがいた。

そりゃ買うでしょうが(超理論)


IMG_9825.jpg
IMG_9829.jpg
Elaphe scalaris / ハシゴヘビ(シルバー)


インタビュアー「なぜ水槽にお金がかかると分かっていながらハシゴヘビ飼ったのですか?」

俺「・・・顔が可愛い・・から・・・。」


水槽完成は来月だな(ご満悦顔)



ナゴレプ(笑) 2011年09月23日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:8

IMG_5772.jpg

先週からアオダイショウが早くも冬の到来を察知したのか餌食わなくなりましたよ。
よく分かるもんだねぇ、感心するわ。

そんな事どうでもいいとして、明日はナゴヤレプタイルズワールドなるイベントの日ですが、
最近はもっぱら水槽立ち上げの為の器具収集に必死すぎて金がないので
多分何も買わずに終わる気がする・・・

アクア用品高すぎぃ!


 » »
