--年--月--日 スポンサー広告


レレレ~♪ 2011年07月31日 未分類 トラックバック:0コメント:2



やっとこさレンブラント展を観に行けましたよ。
愛知に居ながらにしてレンブラントやフェルメールが観れるなんていい時代になったもんだーね。

まぁわたしは絵の良し悪しでなく、
盗難歴や価格を調べてそれでワクワクしながら鑑賞する最低な輩ですが^^;

今気付いたけど、チケットの半券の左上に人の目のようなモノが写って・・・


(文章はここで途切れている)





青空給食 2011年07月28日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:2

IMG_4742.jpg
IMG_4729.jpg
IMG_4735.jpg

私が小学生の時に「青空給食」なるイベントがありまして、
年に1~2回、外で給食食べましょう!という企画があったんですよ。
それはもう普段はクソ不味い給食が、その日ばかりは最高に美味しく感じた記憶があります。

と、まぁつまりそういう事ですよ。笑
ケージ内で食べるよりこころなしか美味しそうに食べてる気がするんだよね。
多分気のせいだけど。


今更命名 2011年07月25日 アカマタ トラックバック:0コメント:4

IMG_4646.jpg

アカマタってお笑い芸人のサバンナの八木って人に似てるんだよなぁ・・・。
よし今日からこいつの名前を八木にしよう(マジキチスマイル)

ちなみに1番好きな芸人はガリガリガリクソンです。
よろしくお願いします。



脱皮は偉大(至言) 2011年07月24日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_5018.jpg
IMG_5000.jpg

数ヶ月振りにエサ食った!脱皮したから試しにあげたら食いよったですよ!!
脱皮ってすげぇ!!(小学生並みの感想)

しかしこの人、我が家に来てから約1年経ちましたが、
まだ脱皮を3回しかしてないんですよね・・・異常に少ないよな・・・。

この個体が異常に少ないのか、ハルマヘラ全般こんななのか分かりませんが
餌さえしっかり食ってくれれば何も文句は言いませんよ私は。



激!! 2011年07月22日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:2

IMG_4705.jpg

台風6号による気圧の変化が原因なのか何なのか分からんけど、
1日遅れでヘビ達のケージ内にも糞尿タイフーンが吹き荒れましたよ。
もう全部グチャグチャ。
台風一過ならぬ、激!!極虎一家ですよ(意味不明)

今から掃除・・・(死んだ魚の目)



 » »
