--年--月--日 スポンサー広告


ヒソカメイクのモナさん 2011年06月30日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:6

IMG_3756.jpg
いよいよタイサラちゃんが本格的に生活しにくい温度になってきましたよ・・・。
多分この類は、32~33℃越えたら一瞬で他界すると思うけど、
今日帰宅して温度計見たら最高気温が31.5℃マークしてて本気で焦った。

エアコン29℃設定でつけっぱなのに32℃とかマジ勘弁。



IMG_3768.jpg
こっち見んな。

この厚く敷いたミズゴケの中から
週一回ウンコ探し出す作業が今の私の唯一の楽しみ。




OLV先輩 2011年06月28日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_4017.jpg

ちょいとばかし最近バタバタしておりまして餌を買いに行けなかったもんだから、
2週間程の間、大食いオリーヴ姉貴には断食してもらってました。

そんでやっとこさ昨日給餌。
久々だったので食い放題イベントを開催したのですが、
ラットM4匹を一瞬で平らげて、まだ物欲しげに寄って来る姿に恐怖し(経済的に)
イベントは中止ですよ。どんだけ食うんだよって言うね。

かれこれ4ヶ月近く拒食中のハルマヘラには
是非見習って頂きたい!



傾奇者 2011年06月26日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:2

IMG_3703.jpg
IMG_3711.jpg

うちのヒョウモンの性格

・ピンセットからはエサ食いません。
・コオロギとジャイミルとレッドローチしか食いません。(シルクワームも×。ピンクマウスなんて論外)
・ハンドリング絶対不可。ダッシュで逃げる。
・霧吹きすると超嫌そうな顔してわざわざ出てくる。


なんつーかこう、世の中ナナメに見てんだよなぁ。
普通の子がほしい・・・。



アツゥイ! 2011年06月25日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:6

IMG_3822.jpg
IMG_3800.jpg

あのさぁ・・・(呆れ)
このクッソ暑い中バスキングとかしなくていいから(良心)


しかし暑い。
エアコンフル稼働ですよ・・・。

節電(笑)



存在がシュール 2011年06月21日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:2

IMG_3775.jpg
IMG_3769.jpg
IMG_3783.jpg

冷静に考えてみると、激怒するカエルってシュールだよなぁ・・・。
この写真撮ってるときもシューシュー言ってんの。

シュールだなぁ・・・。



 » »
