--年--月--日 スポンサー広告


誰得 2011年05月31日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:7

IMG_3159.jpg

まあ書くこと無いし、月末だしで丁度いいので、
今月の「BEST検索キーワード大賞 ~キ○ガイ編~」でも決めようかな・・・。

「あへ顔」やら「ビッチマウス」やら「sneake bite」など
頭のおかしい検索や、頭の弱い検索が色々とあってとても面白いのですが、

今月の断トツ1位は、

「磨りガラスを舐める」

でしょうね。もの凄いセンスを感じずにはいられませんよ・・。
是非お友達になって頂きたい。




マウスもぐもぐラー!! 2011年05月30日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:0

IMG_3041.jpg

モグラ君の好みを知る為に、スドーのウェットシェルターと、タッパーの水苔シェルター(かなりしっとり)を設置して様子見。
床材もヤシ殻厚めに敷いておいたら、はじめはヤシ殻の中に潜っていたけど、
最近は専ら水苔シェルターに籠っている事が判明。これは予想外。

東アフリカの乾燥地域に生息してるらしいから勝手に乾燥を好むと思い込んでたけど、
げっ歯類の巣穴に住む事もあるみたいなので、案外湿度ある場所にいるのかも。知らんけど。
つか気持ち目が白濁してる気もするから脱皮前か?


IMG_3081.jpg

エサは問題無くピンセットに飛びついて来た。
これが一番ホッとする瞬間ですな。
この日はピンクS×3匹。
結構大食いみたいなので、今後経済的に圧迫される事が予想されますね^^



日記 2011年05月28日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_2946.jpg

きょうは りあじゅう ごようたしの すぽーつで ゆうめいな

ふっとさるを やってきました。

むかつく いけめんどもに たたきのめされて すぽーつを しているはずなのに

とても すとれすが たまりました。

にどと やるかと おもいました。

やっぱり わたしは ひとり へやにこもり

いそいそと はちゅうるいの せわを してるのが

しょうに あってると おもいました。

おわり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
~要約~
クソッタレイケメンリア充共は死滅しろ!!!!
何がフットサルだ!サッカーやれ!!!ぼけ!
おわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





学習能力 2011年05月27日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:3

IMG_2590.jpg

ずっと潜りたそうにスポンジ掘り堀りするもんだから、
水張り飼育やめて水苔&水入れ飼育に変更してやった。
そしたらビックリ!水入れの中で掘り堀りしてるよ!
やっぱり馬鹿だったんだね!!

仕方ないので無理矢理水苔に埋めてやったら潜れる素材だと学んだようで、
それからは潜る様になりましたよ。

馬鹿なのか多少の知能があるのかよく分からんね。



もぐもぐらー(意味不明) 2011年05月25日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:13

先日頂いたコメントからモグラヘビが出回っているとの情報を得る。



高くて買えないけど目の保養だけでもと探しまくる。



発見。そして驚きの価格にウンコ漏らす。
なんなんだこの価格は?!(驚愕)



生き物を馬鹿みたいに安く売るんじゃないよ!
いい加減にしろ!(と言いながらポチとな)



そして伝説へ・・・


IMG_2995.jpg
IMG_3024.jpg

ペ○ニで数年間売れ残っていた立派なモグラを見て以来、
ずっと憧れ続けたモグラヘビをついにゲットですよ。
途中何度もクチバシヘビに食指が動きましたが、やはりヒョロ長い体型にはグッと来ず、
この手の顔は諦めていたのに、やっとこさ暗黒モグラ時代が来たようですね・・・。


IMG_3004.jpg

でら可愛い!(小学生並みの感想)




 » »
