--年--月--日 スポンサー広告


強力目覚まし 2011年04月29日 トッケイ トラックバック:0コメント:4

[高画質で再生]

tokay gecko []


ぎぎぎ・・・画質のみならず音質までも劣化するとは・・・。
実際はこんなもんじゃなくて、もっと響くいい声してるんですよ。
まったく迷惑極まりない・・・。

しかも毎晩ですよ毎晩。そのうち壁ドンされそう。

つか何で動画横向いてんだよ!ふざけるな!!




クレソンことが好きだったんだよ!(迫真) 2011年04月27日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_2228.jpg

先週末に川に行って釣りもせず、ひたすらクレソン採ってきた。
クレソン美味い!!まじオススメ!!
サラダにしてよし、茹でても美味いで言う事なし。
今週に入ってから晩御飯はクレソン一択。
横で皆さん美味しそうにお肉(ラット)食ってるけど、私はクレソン頬張ってます^^


肉くいてぇ・・・。




誤算 2011年04月26日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:3

IMG_2293.jpg

今までロックの給餌はトレーにエサを盛りつけて
ケージ内に放置して勝手に食えスタイルで給餌していたのですが、
あまりにも人に慣れないもんだからピンセットで1匹ずつ給餌に切り替えたんですよ。

これがもう大失敗。
目の前にあるエサを華麗にかわして、私の指にクロスカウンターかましてくるようになってまった…。
噛まれたし…。超血が出たし…。

完全に作戦ミスです。ほんとうにありがとうございました。



穴・根・打・・・////ポッ 2011年04月26日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:4

IMG_2187.jpg

よく行くショップにオオアナコンダのベビーちゃんが入荷されてたんだけど、あれって売れるのか?
20分程まじまじと観察してきたがやっぱあれは飼える気がしないなぁ。
と言うか、日本で個人で飼育してる人いるのか?

もしいたら凄いなぁ~。
ベビーでも悪いオーラが漂ってたもんね・・・おー怖っ




GOLD 2011年04月23日 キューバンボア トラックバック:0コメント:2

IMG_1866.jpg

昨夜深夜まで爬虫類共の一斉大掃除をしたってのに、
酒飲んで帰宅したら、ほぼ全員がクソ塗れになってるとかね…。

輪切りにしてやりてぇ…







 » »
