--年--月--日 スポンサー広告


クッソ汚い腕毛 2011年03月31日 サヴパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_0761.jpg

最近この人頻尿なんだけど歳なのかな?

確実に昔より尿頻度が増した。
食ったらすぐするし、毎日ちょっとずつするし、これって老人の症状だよね?

WCのアダルトで購入したし、何年飼ってるか憶えてないし(!?)、
顔も貫禄出てきたし実は結構歳くってるのかも。

長生きしなっせ!!




ロック>サバンナ 2011年03月30日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:0

なんか縦写真ばっかで申し訳ない。スクロール的に。



何気に初めて直に対峙したこの御二方ですが、
予想ではガッツキのサバンナがロックに襲い掛かるかな~と思っていたのですが、
予想に反してロックの尻尾ビンタにサバンナがビビって私の股ぐらから出て行かない事態に。笑





どうですかこのふてぶてしさ。
そりゃサバンナとの体格差なんてなんのそのですね。

末恐ろしや・・・。つかベランダがクッソ汚ぇ。



萌ed,萌ing,萌er, & 萌est 2011年03月29日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_1073.jpg

・・・・

IMG_1076.jpg

?

IMG_1078.jpg

!!!!!!

IMG_1069.jpg

・・・・

伸び過ぎw

萌えるな~。


脱コーン童貞 2011年03月28日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_0777.jpg

ハルマヘラはハンドリングすると登ってくるタイプ。
そんでメガネと顔の間に入ってきてメガネに巻きつき
メガネがミチミチいうほど絞めてくる。
自分はブチメガネだから何とか耐えれるが、フレームレスだったら即効でレンズ外れるレベル。
これからハルマヘラを飼おうと思ってるメガネっ子は要注意だよ><!!!

そして先週末にペットショップで初めてコーン触った!
実際触ってみると凄くいいね!!
多分一生飼う事は無いと思うけど凄くいいねコーンスネーク!!



キモオタ党 党首 2011年03月27日 未分類 トラックバック:0コメント:2

IMG_0898.jpg
IMG_0908.jpg

モンスターパイナちゃんはビオランテに進化した!!


捨てようと思ってたけどしばらく延期。
この先端部分にミニパイナポが実って、それまた植えての無限ループ地獄を
作り上げて3ループ目くらいに女の子が生えてきてあの時破棄しないでくれてありがとうお礼をさせてくださいとかいう展開になってうんたらかんたら



 » »
