--年--月--日 スポンサー広告


スタンドバイミー 2011年02月28日 未分類 トラックバック:0コメント:2

朝起きてあまりの気温の高さにテンションがち上がりで
カメラ持って、車を飛ばしていつも行くヘビポイントへ行った訳です。

IMG_0303.jpg
生体反応ゼロ(笑)
バッキバキに池は凍って、雪もまだ残ってました。
田舎はまだまだ冬ですね。


なのでフィールドワークはそっちのけで
友人と2人でスタンドバイミーしてきました。
IMG_0282.jpg
IMG_0278.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0273.jpg


なんという痛々しい20代後半。(泣)



理解不能!理解不能! 2011年02月26日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_0171.jpg
とてつもなく食いにくそうな体制に見えますが、
これ地面で一度絞めてから、わざわざ上に上って食い始めましたからね。
重力に手助けしてもらった方が喉越しがいいのかしら?


酔いに任せて… 2011年02月26日 キューバンボア トラックバック:0コメント:6


IMG_0252.jpg
IMG_0254.jpg
突然で申し訳ないですが、


「きゃ~!キューバさんのエッピ!そんな事するなんて、おくちアングリファー´゚Д゚`」



このギャグどうですかね?面白くないですか?
ハンドリング中にキューバンが、Tシャツやパンツの中に顔を突っ込んで来た時に使うギャグです。
機会があれば使って下さい。キューバンから笑い取れること請け合いです。


多分消すなこの記事。

☆ミ 2011年02月24日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:2

IMG_0198.jpg
こちらもウズラとマウスを交互に給餌中。
サバンナよりはマウス頻度多め。

IMG_0213.jpg
こちらを全力で警戒しながらも
口は動かし続けるとかどんだけだよ。
かわいいからいいけど。


あうあうあー 2011年02月23日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_00000.jpg
稀に似顔絵を描いてくれという仕事を受けるのですが、
最近ガマガエルみたいなオバさまが「檀れいさんみたいにお願い♥」とか言ってきたので、
ハハハッと苦笑いをしたら、どうやら笑うところでは無かったようで睨まれました。
怖かったです。

出来上がった似顔絵にクレームを言ってくるのも
ほぼ確実に40代のオバさまです。しかもマジギレ。


IMG_9914.jpg
おばさんは怖い。


 » »
