--年--月--日 スポンサー広告


ま~たサバンナ 2010年12月30日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:0

いよいよ本格的に年末ですね。
明日実家に帰省するのでその前にペッツ達の大掃除をしました。
床材全交換して、激落ち君で隅々までケージを磨き、水入れを2つ用意して
ハイ完璧!と思った途端、「ブビィィビィィー!!!」と炸裂音。
そんなもんですよね動物なんて…。

犯人コイツなんですけどね。
IMG_8000.jpg

年末って何か嫌いなんですよね。
テンション上がらないって言うか、むしろ落ちるって言うか。
「リリィ・シュシュのすべて」観た後の心境に似てる。
何とも言えない、嫌いじゃないけど好きでもないみたいな。
ま、どーでもいいですけど。

皆様良いお年を。
来年も暇だったら見に来て下さいなっと。



摩訶不思議! 2010年12月29日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:6

脱皮前で気だるいのはよく分かりますが、
アゴは嵌めておいて下さい。轢死体みたいでなんか怖いです。

IMG_8335_20101224114552.jpg

そんなことより、
タバコやめて2ヵ月半経ったけど、お金が一向に貯まる気配が無い。
むしろ今までどうやって毎日買っていたのかが不思議なレベル。
どこに行っちゃうんだろーなーお金って。


やっぱアホだた 2010年12月27日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:2

IMG_8098.jpg
IMG_8102.jpg

汚い部屋でマウス踊り食い大会を開催したら間違えてタオル銜えてその上にマウスがよじ登って臭いはマウスだけど何か食感が違うと一瞬戸惑ったけどとりあえずタオル食おうとしてるサバンナの図。


侮っておりましたよ 2010年12月26日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_8397.jpg
IMG_8398.jpg

我が家の残飯処理班が皆脱皮中だったので、
仕方なく余ったラットMをオリーヴにチラつかせたら、
苦戦することなくあっさりと呑んじまった。
普段はマウスのMを食ってるまだまだチビッ子なのに。
末恐ろしや……。

しかもオリーヴの中身はナミヘビが入っているので、
クソの回数も多いし、固形ウンコもあまりしないと来てるので
これまた末恐ろしい。



メリークリスマス(真顔) 2010年12月25日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_8386.jpg
IMG_8388.jpg
IMG_8393.jpg

昨日に引き続きクリスマスを意識しての赤バック。
脱皮直前なのに強引に引っ張り出したら激怒された。

クリスマスにブラッドと格闘か…。泣


 » »
