--年--月--日 スポンサー広告


※微汚物注意※ 2010年11月30日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_7707.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_7691.jpg

ま~た「脱皮殻のウ○コ詰め~名古屋風~」を作ってくれた。
たまには脱皮殻見ながら成長を実感させてもらいたいものです。
それだけが楽しみなんですから。

さっき後ろに居た上司が脱皮殻の写真を見て、
「何それ?スルメ?あー酒呑みに行きたいなー」とか言いだして、
すっげーイライラした。ふざけんな。





綺麗に並べてる姿を想像されると凄く恥ずかしい写真 2010年11月29日 マウス トラックバック:0コメント:6

IMG_7601.jpg

予約していたラットやら何やら諸々が出来たから取りに来いと電話が来た。
待ちに待ったよ!入荷待ちじゃなく成長待ちはいつになるか分からないだけに
ストレスが溜まって困る。
締めて¥20,000也。

たまーに、極々たまーにだけど、
この趣味ってもの凄く虚しくなる瞬間があるのよね。
今回は2万だったけど、以前1回で5万円分買った事がある。
もっと大量に買う人は山程居るだろうが、私にとって5万はかなりデカイ。

その5万で何買ったのってあんた、ネズミの死骸ですよ!!!
そりゃ冷凍庫に仕舞った後、溜め息も出るってもんです。

まぁ覚悟の上で飼ってる訳ですから買い続けますけどね。
この先、数十年ネズミの死骸を買って買って買いまくる所存でありますです。

あ~ベーレン欲し~




動けるDEBU 2010年11月26日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_7493.jpg
「!?」

IMG_7494.jpg
「シャッ!!」


決して手抜き更新ではないのでR。




遂に来たか・・・ 2010年11月25日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:0

きったぞー きたぞ 繁忙期~♪ (アラレちゃん風で)

ヤバイ。仕事超忙しい。みんな走り回ってバッタバタしてる。
そんな中、優雅にブログを更新っと。


IMG_7594.jpg
ハルマヘラが最近ずっと木の上にいるんですよ。
やっとこさ本来のあるべき姿を思い出してくれたかと嬉しく思っていましたが、
何とまあよくよく見てみれば、
シェルターの壁面にクソが一片へばりついてるじゃありませんか。
綺麗に洗ったら速攻でシェルターインですよ。くっそwwくっそwwww
綺麗好き過ぎるのも困りもんです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この上の文章3時間前に書いたし・・・。
早く帰りたひ・・・・。






映画の話 2010年11月24日 未分類 トラックバック:0コメント:0

いやはや昨日の祝日は一歩も家から出ませんでしたよ。
最初からその予定でDVD5~6本レンタルしておいたので、
何とも幸せな休日が過ごせたんですけどね。

前から凄く見たかった映画が、ようやくレンタル開始されたので鑑賞。


「牛の鈴音」
予告で半泣きにさせられる数少ない映画ですよこれは。


観た感想は、う~ん何とも。笑
泣けそうで泣けない、泣けなさそうでちょっと泣けると思わせ結局泣けない
絶妙なラインを責めてくるすごくいい映画でした。笑
韓国の自然の美しさだけでも観る価値あり。

暇だったら観てみて下ちい。



 » »
