--年--月--日 スポンサー広告


ビッチマウス 2010年10月31日 マウス トラックバック:0コメント:2

IMG_6448.jpg

すっげー分かりにくい写真になってしまいましたが、腹の右半分が腫れ上がったマウス♀。
ひたすら交尾しまくって大量の仔を産んで貢献してくれたクソビッチビッグママでしたが、
腫瘍にやられてアッサリ死亡。
やはり血が濃くなりすぎたのかな?新しい血を入れねば…。

話し変わりますが、私も早死にしたくないので昨日から完全禁煙しました。
チャンピックスの力を借りてね。
どれだけ続くか自分への戒めの意味も込めて、フリーソフトの「卒煙式」の結果を記す事にしたので
お気になさらず。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ステータス: 1等兵
卒煙日: 2010年 10月 30日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 1日 9時間 45分
延びた寿命: 0日と2時間34分
節約できた金額: 618円(節税分 373円)
節煙本数: 28本 2.39m ホッキョクグマ





一度言ってみたかった… 2010年10月30日 未分類 トラックバック:0コメント:0







大阪なう!!!




年中無休発情BOY 2010年10月28日 トッケイ トラックバック:0コメント:2

IMG_6703.jpg
トッケイヤモリ/Gekko gecko

久々に引っ張り出して写真撮ったら、またデカくなってて引いた。

広い環境で飼育するとよく鳴き、逆に環境が悪いと鳴かないっていうのはガセ。
たいして広くもないケージに入れてるけど毎晩鳴きやがる。
ちなみに、連続7回鳴き声を聞くと幸せになれると言うのもガセ。ソースは俺。

しかしほんと素敵なカラーしてますよトッケイは。
鮮やかなブルーにオレンジのスポットとかセンスの塊だなコイツは。

じっくり観察できないのが玉に瑕だけど。




冬眠 2010年10月27日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:0

今日マジで寒かったから、缶コーヒーのホット買ってしまいましたよ。
つい最近までクーラー稼働させてたのにね…。何か負けた気がする。

IMG_6418.jpg

アオダイショウがそろそろいいサイズになってきたので、
今年は冬眠させてみようと企んでいるのですが、
なにせ初体験なもんでぶっちゃけ怖いんですよね・・・へへへ

本来の習性通りに冬眠させた方がエサ代も浮くしいいのでしょうが、
もし失敗したら長生きどころかポア状態になっちゃいますからね。

う~ん迷う。





フェチ 2010年10月26日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:2

わたくし質感フェチなんです。
小学校時代から磨りガラスがあればペロッと舐めてましたし、
NIKE JORDAN 11を買ったときはエナメル部分をペロペロ舐めてました。
要するにマジ○チってやつです。


IMG_6600.jpg
IMG_6613.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。

我慢我慢の日々でございます。






 » »
