--年--月--日 スポンサー広告


誤解 2010年09月30日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:3

IMG_60772.jpg
IMG_60755.jpg

毎度、馬鹿の一つ覚えのように可愛い可愛い言っててもしょうがないんですが、
まあ私馬鹿なので胸を張って&声を大にして言わせて頂きます…

ヒキガエルめっちゃカワイイ!!

皮膚の質感やらナンやらで嫌われ者になりがちですが誤解もいいとこです。
行動・仕草が一々可愛いんですよね。本来なら世の女性たちがほっとかないレベル。
見た目で誤解されちゃうタイプ!僕と一緒!!アッチョンブリケw




ダニ被害 2010年09月29日 トラックバック:0コメント:0



すかしてお座りしてる我が家の愛犬、
ジャーマン・シェパードの「BOSS君 a.k.a. ダニの宿主」です。

最近ダニが目についたので病院でフロントラインを処方してもらったところ効果絶大。
すばらしい効き目。もう凄いの。
どれくらい凄いかと言うと、犬についてたクソダニが全部私に移住してくる程の凄さ。
マジ痒いふざけんな。
これ程までタルるートくんに出てきた“引力ん(いんりょくん)”を欲しいと思ったことがあっただろうか。

私の貴重な血を吸ったダニ達は、凄惨なリンチをくわえた後、
ライターで焼却されて昇天していきました、南無~。



漢~おとこ~ 2010年09月28日 キューバンボア トラックバック:0コメント:4

IMG_60789.jpg
IMG_60792.jpg
つい最近ブラッドがウサギを食って大人の階段を一歩登った訳でして、
キューバもそろそろ男(漢)にしてやろうかとラットのサイズアップを試みました。
LからLLにサイズアップ。ブラッドの時よりは安心してたのですが、
予想に反しかなり苦戦してました。

IMG_60800.jpg
これぞ“漢”の姿と言いたいところだが、さすがに頑張りすぎだろ…。笑

無理させてごめんなさい。次から適正サイズに戻しますんで。




ご褒美 2010年09月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

IMG_70938.jpg
IMG_70922.jpg
先週末はナゴヤレプタイルズワールドでした。
チャリで5分の場所で開催とかなかなかやってくれる。

金欠なので何も買わないつもりなのに何故か財布の中には諭吉タンが5人もいるし。
オグロクリボーが5万だったし。ちょうど買えるし。2時間位悩んで結局我慢したし。
俺って超エライ。よく我慢した。
そんな自分にご褒美としてiphone予約して帰った。
完全にただの馬鹿です。


そんで家に帰ったら玄関に神様からもご褒美が!!
IMG_71043.jpg
IMG_71037.jpg
ニホンヤモリ極小ベビー、笑。
これから寒くなるから冬の間だけ飼育しようそうしよう。





満を持して 2010年09月24日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

よくヘビの給餌シーンをグロ注意勧告してる方がいますが、
今回は私も一応グロ注意とさせて頂きます。一応ね。
愛好家も多そうですし、こんな過疎ブログに万が一
ウシジマくんみたいな怖いお兄さんが来た時用の保険ですね。

グロ注意!!


続きを読む
 » »
