--年--月--日 スポンサー広告


Liasis mackloti mackloti 2010年08月31日 マクロットパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_9758.jpg
IMG_9783.jpg

マクロットパイソン大好き。しかしこいつに関してはホント何も書く事が無い。
エサを拒んだ事も無いし、威嚇も飛んできた事も無し。よく食い、よく成長すると言ったところですか。

初めてヘビ飼いたい人には断固マクロットを推奨しますね。ボールとか言ってる場合じゃねぇ。
そんな質問された事ないけど。笑




Liasis fuscus 2010年08月30日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:0

Liasis fuscus←これなんて読むの?フスカス?
IMG_19942.jpg

ウチのLiasisの中ではダントツに成長が遅いウォーターパイソン。
冬になると拒食しやがるから今のうちに沢山食っておくんなまし。




またまたアカマタ 2010年08月27日 アカマタ トラックバック:0コメント:0

IMG_09872.jpg
いくら可愛いペットの為とはいえ、死んでるマウスの口こじ開けて注射器をぶっ挿し、薬剤注入するのは気が引けた。少しだけどね。いやむしろ少し楽しかったかも…
しかし質の悪そうなマウスだなこれ。


IMG_09879.jpg
病院の先生が言うには、薬が結構臭うらしくマウスを素直に食わない場合が多いとの事。
だがしかし、そこは流石のアカマタ。なんの警戒心もなくいつも通り食いましたよ。
よかったよかった。チャンチャン♪



R.I.Pとか言ってみる 2010年08月26日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:2

IMG_9642.jpg

今敏監督が亡くなってしまったよ…。悲しい…
パーフェクトブルー、千年女優、東京ゴッドファーザーズ、パプリカ、妄想代理人すべて大好きだったし、
今後の新作も楽しみにしていただけに残念でならん。
46歳、新作を製作途中、さぞ無念だったろうと思ったが、遺書を読んだ限りあまりそんな印象は受けなかった。(そう思わせる様にしたのかもしれんが)
凄い人だなー。自分もああやって死にたい。
安らかにお眠りくださ……うおぉぉぉぉぉん←一応鳴き声


一番オススメ。

千年女優 [DVD]千年女優 [DVD]
(2003/02/25)
荘司美代子小山茉美

商品詳細を見る




ガマ油 2010年08月25日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_9735.jpg
IMG_9740.jpg

この前「食べるラー油」とやらを初めて人から頂きまして、興味ありまくりだったので早速その晩食しましたよ。

結果、私の胃は一発KOノックダウンですよ。もうね・・・酷すぎる。
いままで、胃痛、胃もたれ、胸焼け、二日酔い etc...一度も味わった事の無い屈強な臓器を自負しておりましたが、いとも簡単に流行の食べるラー油(少量)にボコられました。

みんなあれ食って平気なのか?不思議でならん。




 » »
