--年--月--日 スポンサー広告


細マッチョ 2010年07月30日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:2

IMG_9827.jpg
IMG_9798.jpg
不自然な程頭がでかく、ボディはひょろ長い。
そのうち頭のサイズに体が追いついてくると思っていたけど、まさかこの比率を維持したまま大きくなってくるとは…予想外だぜ…。

IMG_9819.jpg
「あと1~2回脱皮すれば目は完治するでしょう」とか偉そうに以前言いましたが脱皮する気配全く無し!!(泣)
早く完治して完全体になってくれ。






kawaii japan 2010年07月29日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:0

IMG_9852.jpg
IMG_9865.jpg
IMG_9872.jpg
徐々に引きの図。


見事なまでに茶大将への道まっしぐらなWCアオダイショウ。
世の中にはエゾブルーやら何やら綺麗な個体も居るようですが、この子はこれでいいんです。
なぜならカワイイから。カワイイは正義、カワイイは作れる。笑
たまに拒食しちゃうけどそれもご愛嬌です。だってカワイイからね。

カワイイ繋がりで言えば、最近レッドローチに愛着が湧いてきて困ってます。
エサにするのが忍びない気持ちになる。末期だなー。結婚は諦めますた





ラット 2010年07月28日 マウス トラックバック:0コメント:2

IMG_8724.jpg


現在オリーヴパイソンにホッパー食わせてますが、ラットの方が栄養価が高い・脂肪分が少ないなどいい事尽くめ(とネットに書いてあったw)なので、ピンクラットに移行しようとピンクLサイズを注文。

で・・・デカイ・・・。
恥ずかしながらピンクラット初めて見たんですよね。
ラット繁殖を考えてましたが、ピンクのサイズ見て諦めました。
ラットLL〆る勇気ないし・・。ラットLLどーやって〆てるんでしょ?デコピンじゃ死にませんよね?

ラット供給してくれてる方々に感謝です。



一応生き物ネタ 2010年07月27日 未分類 トラックバック:0コメント:2



私流行りもの好きでして、最近大注目のタコのパウル君の刺青を入れてみました^^


というのは勿論嘘で、パウル君とは一切関係ございません。
かれこれ8~9年前に入れたのですが、最近これを見た人全員(といっても1人2人ですが)が「あ!パウル君だ!!」と嬉しそうにのたまうわけですよ。良い迷惑ですね。
まさかタコがこれほど騒がれる日が来ようとは8~9年前には予想だにしなかった私のミスですかね^^;






志村~順序、順序! 2010年07月26日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:4

IMG_8670.jpg
IMG_8672.jpg
IMG_8675.jpg

このひと脱皮が終ってから2~3日水入れに浸かるんです。順序逆だろ普通。
まあどちらにせよ脱皮失敗した事無いから別にいいけどね、いいんだけ・ど・も!霧吹きして怒るくらいなら最初から自主的に入水していただくと僕が助かりますよって話なの。





 » »
