--年--月--日 スポンサー広告


昨夜の出来事 、そして何故かセピア 2010年06月30日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_0110_sepi.jpg


気分よく酔っぱらって帰宅→生体チェック→脱皮中のブラッドが仰向けでぶっ倒れてる
→マックシェイク吹き出す→ケージを開け生死確認→全力で噛まれる→大流血祭り

今もすげー痛い…。
血だらけの手で撮影したらカメラも血だらけ。
ほんとワヤな日でした。誕生日だったのに…。グスン





熱視線 2010年06月29日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_0030.jpg
熱視線1

IMG_0029.jpg
熱視線2

IMG_0042.jpg
熱視線3


ヒキガエル飼ってて面白い。よく動くし捕食シーンも見ていて飽きない。
獲物を狙う真剣な眼差は何とも言えない可愛さがある。マジおすすめ。





キモカワ 2010年06月28日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:0

IMG_0169.jpg
IMG_0177.jpg

キモカワキャラの新入りです。というか実家で妹が飼育してる子を我が家に避難させました。
実家は毎年最高気温日本一を記録する熱帯地域なので、日中の室温が34~36度くらいに達するんですよ。
実家暮らしでエアコンフル稼働はさすがにママンがお怒りになるという事で、
絶讃エアコンフル稼働中の我が家に夏だけ避難してきたって訳です。
ちなみに名前は「モナちゃん」です。理由は山○モナに似てるからとかなんとか…。


IMG_0172.jpg

キモカワというか、ただの「キモ」じゃないか説が浮上しつつありますが、
なんとか無事に夏を乗り切れるよう頑張ります。




ヤヤ・・ヤヤヤ 2010年06月24日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:2

ヤドクガエルが飼いたいだっちゃ!!
コバルトヤドクガエルってやつ。

IMG_8535.jpg

↑みたいなふてぶてしいカエルも好きですが、やはりヤドクは憧れます。
数年前にレプティフォガーの設置穴と排水用の穴が開いたケージを買ったんですが、
ググる先生に質問しまくった結果、自分には無理だと判断し今はトッケイの住処に・・・。
しかしやっぱり飼いたいヤドクガエル。

夏のボーナスの使い道は決まりですね。フヒヒ



おそろしやおそろしや 2010年06月24日 キューバンボア トラックバック:0コメント:0

IMG_9799.jpg

キューバンくんの食欲が最盛期を迎えております。
常にエサよこせダンスを踊り、常に私の手を狙っております。
そのくせかなりの頻度で小便しやがるもんだから恐ろしいったらないです。
メンテが怖ひ。



 » »
