--年--月--日 スポンサー広告


水遊び 2010年05月31日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_9170.jpg
IMG_9178.jpg

今週末も仕事やらなんやらで釣りに行けず・・・・。
やはりコンクリに囲まれてると気が滅入る一方です。都会嫌いです。
都会と言っても名古屋ですが。笑

せめてもの水遊びと、ウォーターパイソンを引っ張り出したら生憎の脱皮中。
似非水遊びも中止。


あ~釣りに行きたい!手を生臭くしたい!川に行きたい!山に行きたい!腐葉土の臭いを嗅ぎたい!アオダイショウ探したい!朽木どかしてトビズ見つけたい!!!

以上心の叫び。





Motörhead 2010年05月29日 未分類 トラックバック:0コメント:0



YouTube貼れたぜー!


成長速度 2010年05月28日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:2

IMG_8740.jpg
IMG_8961.jpg

飼育開始からかれこれ1年経つんですが、
なかなか大きくならないんだけど何でなの?

こんなものなのか、ウチのが成長が遅いのか。

早くこんなサイズになってほすぃです。


というかYouTubeの貼り方が分かんないんですけどw


爆睡中 2010年05月27日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:0

IMG_8734.jpg

「先生ー、ブラッド君がほぼ間違いなく寝てると思いまーす!!」

瞼に目を描いてると思えば可愛さ倍増です。


あ、あとこれ↓
IMG_8976.jpg

蓄圧式霧吹。その名も「ハイパーガーデンスプレー」
優れものですね~。使ってる方も多いと思いますが、
もっと早く買っておけばよかったと後悔しております。
乾燥する冬なんか無敵になれます。

メリット:手が疲れない。
デメリット:楽しすぎて乾燥系にもぶっかけてしまう。



駄目な飼育者でごめんなさい。





赤裸裸告白 2010年05月26日 ハルマヘラパイソン トラックバック:0コメント:4

IMG_8999.jpg
IMG_8990.jpg

いや、非常に大人しいんですよハルマヘラ。
じゃあ何故革手袋なんてしてるのって話なんですが、それは私がビビリだからです。

どれ程のビビリかと言いますと、
今日夢の中でチャイルドプレイのチャッキーに追い回されましてね、

その・・なんと言いますか・・・「寝小便」をしてしまったんですよ。フフフ。

名誉の為に言っておきますが、決して大量じゃないですよ。ほんの少しです。
ほんの少しですが寝小便は寝小便。


わたくし20代後半ですよ。アバババババ・・・・・死にたい。



 » »
