--年--月--日 スポンサー広告


続・長崎旅行 2010年04月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

長崎を語る上で忘れてはいけないのが、バイオパークですよ。

IMG_7536_2.jpg

IMG_7675.jpg

なんてったって基本放し飼い。
檻や、鎖に繋がれてる動物はほぼ皆無なフリーダムな動物園なわけです。

このクロキツネザルの飼育環境なんて、
IMG_7630.jpg

これですからね。山に帰っちゃうよこれ。
IMG_7640_2.jpg

ワラビーや、
IMG_7800_2.jpg

カンガルーとも触れ合えちゃう!スゴイよね!!
IMG_7833.jpg

カピパラタンに足は咬まれるし、最高です!
IMG_7766.jpg

ハダカデバネズミなるミュータント。これはきもい。
IMG_7864.jpg

他にも昆虫館には、オオナナフシや、ヨロイモグラゴキブリやら一般受けしないコアな昆虫がいっぱいで、
なかなか熱い動物園でした。

まあ長々と何が言いたいかというと、ハウステンボス行ってる場合じゃねーって事ですよ。



King of リアシス 2010年04月26日 オリーヴパイソン トラックバック:0コメント:2

オリーブパイソン/Liasis olivaceus


ついに我が家にオリーブパイソンがご降臨しました。
第一印象は、細いですかね。ウォーターやマクロットの同サイズの時より細いですねこれは。

いや~リアシスって本当にいいですよ。
何がいいかと問われれば、まあよく分かんないんですけれども、何かいいんですよリアシス。
いいものはイイ!!

リアシスコンプリートという野望が遂に叶いました。(ダンパイソンとか忘れましょう

IMG_8133.jpg

天下のオリーブパイソンのシェルターがたまごパックですよw
罪ですねこれは。




King of 廃墟 2010年04月22日 未分類 トラックバック:0コメント:2

ついに行ったよ軍艦島!!!
長年の夢だった軍艦島についに上陸してしまいました。
廃墟で勃起できるほど廃墟マニアではないものの、
やはり軍艦島は興味津々だったので感無量です。
IMG_7261.jpg
噂に違わぬ凄まじいオーラを発しながら、海のど真ん中にそびえ立っておられました。
こう見ると本当に軍艦に見えますね。そりゃ魚雷で攻撃されるわw

IMG_7241.jpg
IMG_7108.jpg
島までは行けても、上陸は波の関係でほとんど出来ないと聞かされていたので、上陸出来て一安心。
ここまで来て上陸出来ないとか爆死しちゃいますからね。

観光用に舗装された上陸用通路を見て、なにか微妙な空気を感じながらも上陸。

IMG_7109.jpg

IMG_7136.jpg
人工物なんてなんのそのですよ。マジすんごい迫力!!

IMG_7234.jpg

IMG_7214.jpg

IMG_7201.jpg

当時の島民達の生活が感じられる部分も多々あって、
なんかこう・・・、センチな気分?ってやつ?みたいな??感じ。

IMG_7344.jpg

時間は短かったですが大満足でした。
興味がある人は一度は行った方がいいですよ!

IMG_7384.jpg

もう一回行きて~





うなぎパイ 2010年04月20日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:0

浜松名産のあれじゃないです。
うなぎみたいなパイソンの略なんですのよ。フフフ
IMG_6562.jpg

お願いだからそろそろ餌食ってくださいな。
IMG_6550.jpg


無間地獄 2010年04月16日 マウス トラックバック:0コメント:0

年がら年中生みまくり。無間マウス地獄の出来上がりですよ。
IMG_6542.jpg

IMG_6544.jpg

マウス繁殖を始めたのとほぼ同時期から、友人が家に遊びに来ると
「何このにおい!?え?変なにおい!!・・・臭い!!ペットショップのにおいがする」と喚くわけですよ。
恐るべしマウス。

まぁ週1でしか床材交換しない私が悪いんですがね。

冷凍庫にもマウスは溢れてますが、エサ代もばかにならないので口減らしって事で活マウス祭り開催。

IMG_6383.jpg

IMG_6461.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6513.jpg


南無~


 » »
