--年--月--日 スポンサー広告


ケージ 2010年03月31日 ケージ トラックバック:0コメント:0

IMG_5990.jpg

この度、きたる大型新人の為にスナグルを購入。

モニターはレプロ、ヘビは自作と決めてるのですが、
新人君には最高の礼をもって迎え入れようと奮発したはいいのですが、
当の本人がなかなか来日されないという事で、
プラケ暮らしだったウォーターパイソンにとりあえず住んでもらってます。

まあ臨時入居なので、短い豪邸暮らしを味わってくださいな。


すげー気に入ってるっぽい。
IMG_5993.jpg

もう一台買うか・・・。

暴君 その2 2010年03月30日 トッケイ トラックバック:0コメント:0

IMG_6100.jpg

IMG_6101.jpg

飼育開始から2~3年目のトッケイヤモリ。

昨年末に残念ながら♀を死なせてしまいましたが、
こっちは問題なく成長中。ピンクマウスバクバク食ってます。

最近よく夜中に鳴いてるんですが、元気な証拠だと我慢してます。笑


撮影中ずっと咬んでやがる。
IMG_6105.jpg

写真がうまく撮れなさすぎて死にたい・・・・。




期待外れ・・・ 2010年03月29日 ヨナグニシュウダ トラックバック:0コメント:0

20caa1909fa0b5e4f3823210_L.jpg

非常に世間的評価の高かった「サマーウォーズ」のDVD購入しました。

感想は・・・・まさに期待外れ。びっくりするほど好みじゃなかった。
好みは人それぞれですね。

やっぱ映画とAVは人の評価を参考にしちゃ駄目ですね。


あまりのつまらなさにヨナグニ様を引っ張り出すという
暴挙に出てしまいましたよ。

IMG_6052.jpg

IMG_6058.jpg


お~こわ





ひよこタンごめんなさい! 2010年03月18日 サバンナモニター トラックバック:0コメント:0



サバンナモニターに給餌。
最近太り気味なのでヒヨコで我慢してちょーよ。


IMG_5500.jpg

ヒヨコだけじゃ物足りないですか。
しかし雑巾は食べられませんよ^^;


そんなことより、
売約かけてある憧れのヘビさんがサイテスで苦戦中・・・。悲しいです。

まぁ待つのも楽しみのひとつかな。

岩大蜥蜴 2010年03月10日 アフリカンロックモニター(死亡) トラックバック:0コメント:0

IMG_5846.jpg

アフリカンロックモニターです。
まだまだベビーですけどね。

我が家ではめずらしく通販で購入した子なんですが、
無事届いたはいいけど、
ダニはついてるわ、目ゲガしてるわ、皮膚下に膿が出来る病気(病名失念)持ってるわで
酷い有様でしたよこの子は。

極めつけは、ノドジロで購入したにも関わらず、
最近ノドがどんどん黒くなって来たとかもうね・・。
有名店だからと安心は出来ませんよね。

目はまだ少し煩ってるんですが、他は完治。エサもモリモリ食って順調に成長しております。


めちゃカワイイです。
IMG_5919.jpg

めちゃ嫌われてるけどね!!!




 » »
