--年--月--日 スポンサー広告


温浴デー 2010年02月24日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:0

IMG_5643.jpg



本日はアフリカウシガエル君の温浴デーです。

カエルなのに自らの意思で水に入る事をやめてしまった猛者。
2~3日放って置くとカピカピになってます。
まだまだ小さいので、メタボに気をつけながら巨大化目指します。

君とか猛者とか書いてるけど多分雌。泣

あきゃまた 2010年02月23日 アカマタ トラックバック:0コメント:0

とりあえず現在飼育中の生き物アップが終わるまで連続でいきます。

アカマタ
IMG_5725.jpg

IMG_5719.jpg

一般的なアカマタの性格してます。笑

2010年02月23日 アオダイショウ トラックバック:0コメント:0

アオダイショウちゃん
IMG_5712.jpg

趣味で渓流釣りをやってるんですが、その時バスキング中のこの子を発見。そしてゲット!
ハッチしたばかり的なサイズだったんですけど拉致ってきました。
威嚇も何もしない大人しいおりこうさん。

ブラッド 2010年02月23日 ブラッドパイソン トラックバック:0コメント:0

ブラッドパイソン
一番最初に飼ったヘビ。死ぬ程大人しいです。
IMG_5756.jpg

キューバン 2010年02月23日 キューバンボア トラックバック:0コメント:0

キューバボア
ラット絞めながら一休みしちゃうナイスガイ

IMG_5764.jpg

それにしても写真が酷いですね・・・。
 » »
