--年--月--日 スポンサー広告


写真撮りやすい奴の登場頻度は高い。これ豆な 2014年08月29日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:10

IMG_9101.jpg

オス
全長:20cm
体重:950g





IMG_9108.jpg

メス
全長:12cm
体重:350g




そのうちペアにでもして繁殖するかどうか試してみようなどと間抜けな事を考えておりましたが、
こんなもん一緒のケージに入れたら確実に食われますね・・・
まあ繁殖難しいらしいですし、馬鹿みたいに大量に産まれるらしいので本気で取り組もうとは思ってませんが、
ただ何となくカエルの交尾見てみたいなぁ程度の不純な動機なのでペアを試すのはやめておきます。
キャラ的にはメスの方が好きなので、何かあっては大変ですし。

でっていう















アナル○(直球) 2014年05月22日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:8

IMG_7004_20140507101039f51.jpg

水のレンズ効果ってやつか何か知らんけどクローズアップアナルはNG

昔じいちゃんから、子供時代にカエルのケツ穴にストローぶっ刺して空気を注入して水に浮かべて遊んだ後
踏みつぶして爆破するというとんでもなくゲスい遊びが流行ってたみたいな事聞いてドン引きしたのですが
今ならその気持ちがよく分かりますよ・・・何か刺してぇ・・・








(カメラの調子悪くてiphoneで撮影するのが面倒だから週一更新でも)しょうがないね 2014年05月01日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:6

IMG_7101_20140430115640781.jpg

こいつ鳴いたぞ!(驚愕)

ヘビ達の掃除してたら、背後から「グボェ」みたいな汚い声が聞こえたので振り向いたら
こいつがこっち見てたので多分こいつだと思う・・・いや思いたい。
鷲掴みにしてもう一度鳴けぇぇぇぇぇー!!と怒鳴りながら振ってみたけど鳴かなかったので空耳だったか、
もしくは自分の屁だった可能性もなきにしもあらずだけど多分鳴きましたよ。

というかそんな鳴き声どうこうより、もう顔面が骨格レベルで雄ですよねこれ・・・?


やったぜ












あっ・・・(察し) 2014年03月06日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:10

IMG_4705_201403041527139ab.jpg
IMG_4713_20140304152715037.jpg

この体型になにやら見覚えがあるんですがそれは・・・

これってメs・・・いや何でもないです・・・(涙目)









オッス(Z戦士) 2014年01月28日 アフリカウシガエル トラックバック:0コメント:4

IMG_4269_20140128003903c6f.jpg


オスだな(確信)

まだ鳴き声とかは聞いてないですけど、頭のデカさ的にオスの可能性が激しく高いですね(にっこり)
先住のカボチャの置物姉貴とは違って、凄まじい食欲で飼育していて非常に楽しいですよ。
食欲が激しすぎてウンコをピンセットで取り出す時に食われないように気をつけなきゃいけないレベル。

ああ^〜、早く大声で鳴かれて隣から壁ドンされたいんじゃ^〜
(成長遅くね?ってツッコミはNG)






 » »
