--年--月--日 スポンサー広告


久しぶりにブログ見たらアクセスカウンターぶっ壊れとる・・・ 2014年10月01日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:16

マジかよアメブロ最低だなと思ったらどうやら違うみたいですね。
全然ニュースとか見てなかったんで知りませんでしたよ・・・


IMG_9261_20140820000610c62.jpg
IMG_9284.jpg
IMG_9285_201408200006355c6.jpg
IMG_9294.jpg


こんな極悪面逃がしたら(アカン)
でも自分が発見者の立場だったら多分小躍りすると思う。


てかそんな事よりさっき車で鹿轢きましたよ・・・エルク級のサイズのデッカい鹿。これマジで。
なんか長いツノ生えてたしニホンカモシカじゃなかった気がするんですけど、
愛知県にニホンカモシカ以外の鹿って生息してるんですかね?
しかも結構な勢いでぶつかったってのに車は無傷だったし、鹿もすげー大ジャンプして山に消えてったし・・・

シシ神様か何か・・・?













全身に纏ってサバゲーしたいんじゃ~ 2014年02月28日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:10

IMG_4494.jpg
IMG_4502.jpg
IMG_4507_20140224002855159.jpg

最近死ぬ程アグラオネマ ピクタム トリカラーって植物が欲しいんですよ!
微妙に高いけどクッソカッコいいやつ!

欲しいヘビ飼うときは死んだらどうしようなんてことはまったく考えないのですが、
こと植物に関しては話が別でして・・・何故か枯れるビジョンしか浮かんでこないんですよ・・・
なのでちょいと高めの植物買うときは胃がキリキリするくらい悩むわけです・・・・あぁ欲しい
だれか買って栽培してわけちくり~(他力本願)


ちなみにパプアンは見る角度によって顔の印象が変わるゾ(申し訳程度のヘビネタ)









クッソどうでもいい話 vol.5 2013年12月31日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:16

IMG_4070.jpg

気がつけば今年最後の更新チャンスみたいなのでとりあえず滑り込みで更新しておきますね。

今年一年間、頑張ってジョギングとエアロバイクでダイエットを試みていたのですが、
怒濤の年末忘年会ラッシュであっと言う間に元通りですよ・・・
来年は潔くどんどん高カロリー食を摂取していきたいと思う所存であります。


それでは皆様良いお年を










(精神が)壊れるなぁ・・・ 2013年11月21日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:12

IMG_0798.jpg

最近仕事で婦人科の先生から、何故か性病を患った女性器のイラスト制作を頼まれてホイホイと安請け合いをしてしまったばかりに、
一日中ひたすらに性病女性器の高解像度画像とにらめっこして過ごすという半ば拷問に近い日々が続いて精神崩壊寸前でございます・・・

もちろんこんな経験は人生初なのですが、
何が凄いって一歩外に出ると世の中のすべてが美しく見えるってことですよ。
空なんて見上げた日には涙がちょちょぎれそうになりますし、ヘビなんて究極の生命体なんじゃないかと思ってしまう程美しく見える。

この理論を応用すると、部屋の壁紙をグロ画像にしておけばゴキが突然現れても
恐怖や嫌悪感がかなり和らぐのではないだろうか?(考察)



※ちなみに性病を患ってる人を悪く言ってる訳ではないので、そこんとこ勘違いされぬようよろしくお願いします(テレビ局並みの保身)











凄くどうでもいい 2013年09月17日 パプアンパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_6670_20130902164804930.jpg
IMG_6694_2013090216480841b.jpg

霧吹きの水にビクンビクンと反応するヘビとしないヘビの違いは皮の厚さだと勝手になんとなく信じていたのですが、
パプアンは脱皮殻とかすげぇ薄い癖に水バシャバシャ掛けてもまるで無反応なんですよ。ちなみにオリーヴも。
それに引き換え、ハルマヘラなんて皮が比較的分厚いにも関わらず、水が少しでも掛かるとひっくり返って木から落ちます。
そんで「う〜む、私の持論は間違っていたのか?」と考えつつ全員に霧吹きを掛けて回った結果、

【無反応】オリーヴ、パプアン、ブラッド、キューバン、ジャングル、マクロット、ウォーター、アオダイショウ、モグラ
【オーバーリアクション】ハルマヘラ、サヴ、アカマタ、ヨナグニシュウダ

完全にメンタル面です、ありがとうございました。










 » »
