--年--月--日 スポンサー広告


手首がデブのそれ 2014年06月24日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:4

DSC00190.jpg

我が家で脱皮頻度の高さNo.1を誇るモグラくん。
月に2回は脱皮してる気がする・・・

デカくなる為には今一番食わなきゃいけない時期なのに
脱皮中は餌食わないし、でも成長の為に脱皮は必要だし、月に二回も脱皮されちゃほとんど餌食ってる暇ないし、でも成長の為に脱皮は必要だしこれもうわかんねぇな




DSC00192.jpg

てかこいつ・・・





DSC00194.jpg


髭生えてね?





fin










ネタ切れここに極まれり 2014年03月19日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:16

IMG_4740.jpg
IMG_4742_2014030415282950b.jpg

昔ショップで見たクソデカモグラくんに憧れて飼い始めたはいいけど
なかなか思い通りにはデカくなってくれないもんでね・・・
過去に給餌の動画を載っけたことありますが、とにかく食いつくまでに時間が掛かるんですよ。
30分粘った後に結局食わないなんて事もザラで、どうしても給餌が雑になってしまうので
自業自得と言えば自業自得なんですけどなんだかなぁ・・・


ところで先週末にわたくし幽霊見たんですよ(唐突)
深夜2時頃に車で片側2車線の国道走ってたら、前方の中央分離帯にズラーっと人が並んでいたので
こんな時間に工事とかご苦労さんだねぇと思いながら横通過したら誰もいなかったんですよ・・・・
びっくらこいて急ブレーキかけて後ろを確認しても誰もいない・・・
ヒエ〜っと早急に立ち去ろうと急発進したら目の前にオービスがあってまた急ブレーキ踏んで死ぬかとおもいました。

ケツ論:お化けより罰金の方が怖い


fin












in full 2014年01月17日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:6

20131205135400e65_20140116234833089.jpg

この1週間ほぼずっとインフルで生死の境を彷徨っておりましたよ・・・チカレタ(小声)

高熱にうなされながら何故か延々とモグラヘビの水を交換する夢ばかりみてゲロ吐きながら草生えましたよ。
このモグラくん究極の美水家でして交換後1回でもその水に浸かったらその後は二度と飲まないし浸からないの精神を貫くんですよ。
なので他のヘビは2〜3日に1回交換なのに対しモグラくんの水だけは必ず毎日交換するのが日課だったので、
インフルで死にかけていても水換えしなきゃ(使命感)みたいな夢みちゃったんでしょうね・・・
間違いなく私はモグラ飼育者の鑑

まぁ結局夢の中では水換えしましたけど、実際は交換は出来なかったんですけどね。
38.9度だから仕方ないね(にっこり)








肝心な時にカメラの充電切れ奴 2013年09月10日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:14

IMG_6629.jpg

かれこれ飼育2年目にしてこのサイズ。
まだまだチビですが私としては大分大きくなったもんだとニヤニヤしながら愛でてたらですね、
何やらメリメリメリッと凄い音がしたもんだから音の出所を探したらブラッドが超久々の脱糞をしてましてね、
モグラくんを手に持ったまま呆然と眺めていたら何とこのモグラくん!ブラッドのウンコの3分の1サイズしかなかったですよ!!

もの悲しいなぁ(諸行無常)










モグラー 2013年04月25日 モグラヘビ トラックバック:0コメント:16

IMG_5857.jpg

【モグラヘビ豆知識】

以外に顔の彫りが深い。



以上







 » »
