--年--月--日 スポンサー広告


あざといねえさん 2014年04月08日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:8

IMG_5509.jpg
洗車前

IMG_5514.jpg
洗車後


この人この容姿で自分のことカワイイと思ってる節があるからあざとい奴ですよ・・・でも実際カワイイから困る

最近この人のすっごく美味しそうにゴキを食す姿見てたら無性に虫を食ってみたい衝動に駆られつつもなんとか自重していたのですが、
タイミング悪くベア・グリルスのMAN vs WILDをシーズン1からひたすら見てしまったからさらに虫食い欲求が加速してさあ大変ですよ。
さすがにゴキを食す気にはなれなかったので夏に蝉でも食ってみようかと思います。

しかしあのグリルスさんのキチっぷりは尋常じゃないですね・・・
ヤクの目玉を生で食って口の中でプッチッパするとか頭おかしい・・・(小声)













暑そう 2013年08月06日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:6

IMG_6967_2.jpg

暑さのあまり連日ぐでぐでのタイサラちゃんの写真はまあおいといて、
昨日は妙にアクセス数が多かったので、
あぁ先週末はジャパレプだったなぁ、絶対それ関連の検索が多いんだろうなぁと
一応検索ワード見てみたらジャパレプ関連のワードなど一切なく、

堂々のダントツ一位が「だいしゅきホールド」でしたよ・・・

日本終わってた・・・。


そんなことより、欲しいヘビがいるからイベントも行かず頑張って金貯めてたのに
急に値上げするのやめちくり〜><












デブタイガーデブマンダー 2013年06月25日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:6

IMG_6844.jpg
普通両生類なんかがまばたきしたりすると
すっごい可愛かったりするじゃないですか。


IMG_6843.jpg
でもタイサラちゃんはブッサイクなんですよ。


IMG_6858.jpg
でもでもあら不思議。
見る角度を変えるだけで・・・


IMG_6860_20130623231637.jpg
もっとブッサイクになるんですよ!不思議ですね!(半ギレ)



fin









目が完全にシャブ中ですね、間違いない。 2013年01月08日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:0コメント:2

IMG_4293.jpg
IMG_4299.jpg
IMG_4302.jpg
年中無加温でいけるとの言葉を信じて保温無しで飼育してるんだけど、
如何せんヘビに慣れてる身としてはどうも不安でしょうがない。
体すげぇ冷たいのに、更に冷水の中で楽しそうに泳いでる姿見てると結構ドキドキする。
当然ヘビとかと違って、ある程度寒くても消化はするんだろうけど、
やっぱり冬はピンクマウスあげないようにして昆虫メインでやっておりますよ。

食っても食っても満足しませんけども・・・












タイサラの怪 2012年11月14日 オビタイガーサラマンダー トラックバック:1コメント:16

IMG_2985.jpg
飼育部屋が狭く密閉されたおかげで、高温多湿を維持するのがすこぶる楽ちんになったのは良かったのですが、
比較的涼しい場所ってのが皆無となってしまいタイサラちゃんは一人だけ私の寝室で同居中なんですよ。


IMG_30001.jpg
こんな感じで。(モテキと美味しんぼ全巻揃ってるのバレたら恥ずかしいからまさかのモザイク処理)

ところでこの前深夜に目が覚めた時にですね、
なにやら女の声らしきものが聞こえて全力でgkbrしたのですが、
私の記憶が確かならば、タイガーサラマンダーって女の声出しますよね?ね?
あの声はタイサラちゃんの声ですよね!?
絶対そうだそうに決まってる・・・大丈夫大丈夫へーきへーき














 » »
