--年--月--日 スポンサー広告


ケツ穴ゆるゆる丸 2013年07月11日 トラックバック:0コメント:6

IMG_6021_re.jpg

我が愛犬も今年で13歳なので激しく老犬してますよ。
さすがにこのクソ暑さの中屋外飼育だとポックリ逝きそうなので、室内エアコンフル稼働飼育に切り替えましたが、
何がヤバイってこの子、自分の意志とは関係なく糞が出てしまうんですよ・・・
歩きながらポロポロ出すんです。でっかい糞を。
本人は凄く申し訳なさそうにしてるので怒れないのですが、
夜中に真っ暗闇の中水を飲みに行こうものなら地雷原でも歩いているかの様な緊張感が味わえます・・・

オムツ装着も考えたのですが、すげぇ嫌がるので実家の糞尿地雷原化は免れられない状況となっております。
これもう老人介護の域ですわ・・・

でも超可愛いから不思議。











シェパード大好きだー(ロキノン厨) 2013年03月28日 トラックバック:0コメント:6

IMG_5342.jpg

会社の近くにめっちゃ吠える荒ぶるシェパードがいるんですよ。
私は言わずもがなシェパードが大好きっ子なので、昼休みの散歩時には必ず立ち寄り少しずつ仲良くなって、
もうすぐ落とせる!と言うところまで行ったのですが、
ある日突然そのシェパードが居なくなったんですよ。犬舎ごと。

まさか死んだ?とも思いましたが、死んですぐに犬舎も撤去されてるなんてのはおかしいですし、
何より庭いじりしてる飼い主BBAがご機嫌なんですよ。

まさかこのBBA保健所にぶち込んだのか?と怒りが沸々と込み上げ、
危うくそのBBAにアルゼンチンバックブリーカーからの投げっぱなしジャーマンの刑を執行しかけましたが、
その場はなんとか我慢して一時帰社。どうやって奴の復讐をしようか考えていたのですが、
今週の月曜日にその家の前を通ったら、庭を元気に走り回るシェパードの姿が!!!
しかも家の周りを取り囲む高さ2mはあろう立派なフェンスも設置済み!!!!!!!!


完全に私の勘違いです。本当にありがとうございました。

心の底からアルゼンチンバックブリーカーかけなくてよかったと思いました。おわり















我服着用小型犬苦手也 2013年02月28日 トラックバック:0コメント:6


IMG_0106_20130225153542.jpg

無理矢理セットアップジャージを着せられたクッソ哀れなヨークシャテリアちゃん!
普段は別に気にもしませんが、知人宅の犬となれば話は別なので、
やめたげてよぉ!と勝手に服脱がしたらガッタガタ震え始めてドン引きしましたよ。
奴らに服は必要不可欠だったんだね・・・
やっぱり品種改良犬は必要最低限なスペックまでも無くしてるんだなぁと驚きました(作文)

てかヨークシャテリアって品種改良ですよね?もし違ったらすんません許してください何でもしますから!











シェパード車に乗せると車内が猫バスになる。これ豆知識ね 2012年09月19日 トラックバック:0コメント:8


IMG_2463_20120918165056.jpg
IMG_2456.jpg
IMG_2446.jpg
IMG_2473_20120918165139.jpg
IMG_2469.jpg
こいつクッソ暑がりなので夏は定期的に川遊びに連れて行くんだけど、
今年はイマイチ楽しくなさそうだったんだよなぁ・・・。歳かね。

最近は顔の前で屁こいても全然良いリアクションしてくれなくなったし、
医者には年齢も年齢だし、ある程度覚悟はしておいた方がいいかもとか言われるし堪ったもんじゃないですよ。
覚悟なんて出来るわけないだろ!いい加減にしろ!

こいつが死んだら間違いなく後を追うと思います(厨二)








よその犬ほど興味ないものは無い 2012年03月03日 トラックバック:0コメント:4

IMG_5211_20120227154236.jpg
IMG_5212.jpg

だが載せる!
だって愛してるからね、結婚したいレベル。雄だけど。

まだまだ若いと思ってたけど、最近散歩中に歩きながら唐突にウンコをポトッとするので
病気かと思って病院行ったら歳だねとか言われた。

やべぇよ・・・やべぇよ・・・









 » »
