--年--月--日 スポンサー広告


男の性 2013年04月18日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:14

IMG_5117.jpg

心配していた腕の膿んだ箇所がかなり順調に良くなってきたので、
自然治癒力に乾杯って事でホッパーと冷凍ジャンボコオロギとやらをモリモリと食べさせたら、
コオロギの足のトゲが口に引っ掛かってクゥクゥ言ってて可愛かったです(鬼畜)
ちと食わせ過ぎましたのでしばらくは断食ですかね…


あと余談ですが、今日生まれて初めて痴女と言うものに遭遇しましたよ…。
超ミニスカート履いてチャリ漕いでいたのですが、NOパンでした。ありゃあ凄かったですよ…


推定年齢63歳くらいでしたけども(爆)








ザ・小物 2013年02月13日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:8

IMG_4843_20130201001851.jpg

先日、会社の備品調達で一日中買い物してたのですが、
カメラ本体、レンズ、ストロボ、パソコン数台、机、プリンターなどなど
経費だしとここぞとばかりに散財して日頃のストレス発散も兼ねて計120万近く使ったんですよ。たった数時間で。

そしたら何てこったいストレス発散どころか、お金を使えば使う程腹は痛くなり、手汗が止まらなくなる訳ですよ。
お金ってこんなに簡単に使っていいもんなのって感じで。

まさか自分がここまで小物だとは夢にも思いませんでしたね。
ストレス発散するつもりがビビって逆にストレスが溜まるとか小物の極み。
挙げ句の果てに、どうせなら適当な名目でベーレンでも買っときゃ良かったと後悔する始末・・・




誰かベーレンください(結局)













これもうてんすですわ 2013年01月08日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:4

IMG_4337.jpg
IMG_4338.jpg
IMG_4342.jpg
IMG_4340.jpg
めっちゃ目移りしながら獲物を吟味するヒッキーきゃわわ!チューしたい!(死亡フラグ)

しかし徹底的に動く物にしか反応しないんですねカエルって。
実演して見せてくれるので、もし巨大カエルが日本に攻めて来ても生き残る自信がつきましたよ。
それもこれもヒッキーを飼育したおかげでですね。ありがとうヒッキー!






IMG_4323_20130108000021.jpg
そんな命の恩人がちょっと前から左腕に膿みが溜まってすげぇ腫れてるんですよ。痛々しいったらない。
病院に連れて行こうか迷ったけどその前に電話で聞いてみたら、
見てみない事には何とも言えないけど、腕切らなきゃいけない可能性が高いかなぁ。だって・・・・ファッ!?

そんなの嫌や!ってことで自分で膿み絞り出したら少し腫れは引いてきたし餌はよく食うので、とりあえず薬塗りながら様子見ですかね・・・
痛みは感じてないことを祈りますよ。










剛力さんカワイイだろ!いい加減にしろ! 2012年09月04日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:10

IMG_1716.jpg
IMG_1717.jpg

先週、偉大な兄(私)を差し置いて妹が結婚したんだけど、
式のときに流す思い出ビデオ用に古いアルバムから写真を探してたんで
私もついでに自分の幼稚園の卒園アルバム見てみたら、
〈将来なりたいお仕事〉の欄にクッソでかい字で“カエル”って書いてあった・・・

幼稚園時代からあれじゃあ一生独身は不可避!あ^~(号泣)




IMG_1709.jpg
カエルはカワイイなぁ~。沢山飼いたい(但しパジェットは除く)









嫉妬 2012年06月05日 ヒキガエル トラックバック:0コメント:8

IMG_8236.jpg
この人水に入れると、


IMG_8244_20120521151943.jpg
IMG_8246.jpg
藁にもすがる勢いで出たがるんだけどカエルとして大丈夫なんですかね・・・?

それと今日仕事でお受験戦争に勝ち残ったエリート小学生が集うレベルの高い私立小学校に行ったんですけど、
昼の給食にナイフとフォーク使って立派なステーキ食ってた・・・あれ小学生としてどうなんですかね・・・?
危うく嫉妬でガチビンタするところだったけど我慢して帰りにコンビニのおにぎり食いながら泣いた。


fin






 » »
