--年--月--日 スポンサー広告


忙し過ぎィ!イクイクイク(昇天) 2014年04月24日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:14

IMG_4521.jpg
IMG_4549.jpg

久しぶりの更新&久しぶりのウォーターパイソンだってのに特に書く事もないので、
ウォーター → 水 → 水槽 → ヤマトヌマエビ(強引)って事でヤマトヌマエビですけど、

コリドラスのいる水槽にヤマトヌマエビ追加しようと思って
どうせ飛び出し事故ですぐに減ると予想して20匹も追加したら
水合わせ失敗して即日全滅したゾ・・・悲しいなぁ(諸行無常)













ゴムヘビ 2013年08月02日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:8

IMG_6533_20130623225943.jpg

しょっちゅう道路に落ちてる謎のゴム紐あるじゃないですか。
昔は随分とあのゴム紐のせいで急ブレーキを踏んだもんですが、
最近は100m先のゴム紐もヘビではなくゴム紐だと判別出来るようになったのですよ。

ところが先日車で走っていたら道路脇に輝く一筋の黒いラインが見えてですね、
「ん?ゴム紐?・・・いや違う!ウネウネ!ウネウネしてるよ!!!しかもテカテカ輝いてる!!!!あれは間違いなくウォーターパイソンや!(池沼)」
と思い急ブレーキを踏んだら
どうみてもVHSのエロビデオです。本当にありがとうございました。

しかも後続車が黒塗りLSでどっからどう見ても893です。
本当にすんませんでした!




fin





ケージに余裕を持たせて飼育すると大きく育つ説はガセ 2013年06月15日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:20

IMG_6111_20130521003533.jpg
IMG_6122.jpg

ウォーターにはとても広いケージを与え、餌もマメに食わせてるのにも関わらず全然成長しない!
というかウォーターはデカくなるとか言われてるのに特大サイズのウォーター自体見た事ねーぞコノヤロー!


みたいなくだらない事ダラダラと書こうと思ったのですが、
キーボードを打つ手がズキズキと痛むので今日あった出来事の話に移らせてもらいますがね、
今日の昼に外を歩いていたら後頭部に何かがバチコーンと当たったので石でも投げられたのかと振り返ると、
焦点が合わせられないくらい至近距離にスズメバチニキがホバリングしてて中学生以来の全力疾走で逃亡したら
盛大にコケて手がズルムケで痛いですよって話なんです。

スズメバチの顔こわい(小並感)



fin









直噴ターボ嬢 2013年04月05日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:6

IMG_5038_20130307134830_2.jpg

拒食とまでは行かないけど、最近あまり餌を喰ってなかったウォーターパイソン。
以前話しにでたので、たまにはヒヨコでもとチラつかせたら速攻で喰いましたよ。
そんですぐにラットやったら無視された。そんでまたヒヨコ見せたら速攻で喰った。
鳥が喰いたかったのね・・・

そして不思議なのが、餌も喰ってないのにウォーターの直噴ターボ率が100%って事ですよ。
100%ですよ?100%ってことは掃除した後、絶対に必ず何があっても糞か小便するって事ですよ?
すなわちケージが完全クリーンな状態が年間1分も無いって事ですよ?凄くないですか逆に。

この性質をどうにか金儲け世界平和に使えないものか・・・・











ドリチン 2012年12月12日 ウォーターパイソン トラックバック:0コメント:15

IMG_3696_20121128004424.jpg
IMG_3703_20121128004559.jpg
IMG_3704.jpg
ヘビの眼球って常に水平を保つんですかね・・・?
顔の角度変わってるのに眼球はまっすぐなんだよなぁ・・・
昔の4駆車についてた様な球体の水平器みたいな仕組みか?間違いなく違うだろうけど。

前にもこれと同じ内容書いた気がしてきたけどきっと気のせいだよね、大丈夫大丈夫ヘーキヘーキ




IMG_3712.jpg
ウォーター地味にデカくなってるけどマジで頭のサイズが変わらん。
餌デカ目の食わせてるんだけどなぁ。
誰か巨頭ウォーター飼ってる人コツ教えちくり~(懇願)











 » »
