--年--月--日 スポンサー広告


New shippo!! 2014年03月25日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:10

IMG_6866_20140324011134b4b.jpg

8割方完成と言ったところですかね。
生えてくるスピードにも驚きましたが、それよりも驚いたのがこの手触りですよ・・・
もうフワッフワのモッフモフ。超柔らかいの。

地球上で一番手触りが気持ちいい物体は夏場のだらけたタマタマだと思っておりましたが、
これは完全にその上をいってますね・・・実に素晴らしい。
そして意外にもこの再生尾が可愛いと言うか似合ってると思うの。

切れて良かったなぁ(鬼畜)












!? 2014年03月04日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:2

IMG_4694.jpg
IMG_4693.jpg

尻尾が切れてしまってからずっとシェルター内に引きこもりになっていたのですが、
久しぶりに外に出てましたよ。

しかし残念な事に、以前は餌くれとグイグイと近付いてきてたのに、
今は私を見るなり即座に逃げるようになっちまいました・・・・・悲C







IMG_4703.jpg

あっ!





IMG_4704_201403041526451da.jpg

ケツま○こからライイングフィギュアが出てるっ!エロいっ!












脱ピンク童貞 2014年01月26日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:10

IMG_4212.jpg

トッケイやタイサラの為にピンク解凍した時はダメもとで一応ヒョウモンのケージにも放り込むのですが、
今まで一度たりとも食べたことがないので当然食わないものと5分程で回収してたんですよ。

ところがどっこいどうしたことか、この後ひょこひょこと木の上に登ってパクッと当たり前のように食って
シェルターに戻って行ってあらびっくりですよ。
生後約11年目にして唐突に脱ピンク童貞・・・いったい何があった・・・

じゃあ何でそんな貴重な瞬間なのに写真がないの?馬鹿なの?って思われるでしょうが
それは私が拍手していて写真どころではなかったからです。
深夜2時にヤモリがネズミ食ったの見て感激して拍手をする32歳独身死にたい・・・











要介護 2013年11月17日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:16

IMG_0901.jpg
IMG_0903_201310271317235b0.jpg

このヒョウモンともかれこれ11年程の付き合いですよ。
生まれたてのちっこいベビーから飼っているので、現在多分11歳くらいだと思いますが、
そろそろ高齢ってことになるんですかね?

最近我が家の犬の急激な老化を見ていて辛いので余計に生涯現役ハンターで老化しない生き物ってホント羨ましいなぁ
・・・と今日水槽の掃除をしてる夢を見て30代にしてフルで出し切るパターンの寝小便をして自身の老化を体感した私は思うのであった・・・















十人十色 2013年04月29日 ヒョウモントカゲモドキ トラックバック:0コメント:8

週末に元同僚が家に遊びに来たのですが、爬虫類が大の苦手なのに爬虫類を見たい見たいと騒ぐ訳ですよ。
どうせ「気持ち悪い」程度の感想しか言わないんだから見たって仕方ないだろと思いながらも
一応飼育部屋を見せてやったら「気持ち悪い」って言われて草生えた。

中でもどれが一番気持ち悪い?と当然ブラッドと返ってくるであろう答えの分かりきった質問をしてみたらば、
「こいつ!こいつが一番気持ち悪い!!ゾッとする!!」と指差された先はなんと・・・




IMG_5932_20130424005135.jpg

こやつでしたよ・・・・嘘ですよね?
全身にツブツブがあるのが気持ち悪いらしいです。(注:トッケイは見ていない)

ガッキーが飼っていると言うその一点のみの理由でヒョウモントカゲモドキは全人類に愛されるべき存在だとわたくし勘違いしておりました!!
だってガッキーが飼ってるんですよ?!愛されなきゃおかしいですよ!ガッキー可愛い!!(結局)










 » »
